ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

「ハスキーですね(笑)」


笑うなよ...


風邪です。
ここ数年で1番ひどい状態です。
咳をしすぎて腹筋が痛いです。
(あwダイエットにいいかも☆ ・・・なんて喜んでる余裕もなく

何より問題なのは、声が出ないこと....(T_T)

仕事になんないしっ

電話出る度に笑われるしっ


まずい。。。なんとかせねば!!!




“ハスキー”って、なんか格好良さげだけどさ、
今のあたしの状態は全然格好良くないと思うんだよね。。(;-ω-)

それが証拠に

「なんか今日はハスキーっすね!(笑)」

「ん~;ハスキーを通り越してる感じじゃない?」

「そっすねぇ!ニューハーフっぽいかも!(笑)」

「あはは~(怒)」



後輩にまで笑われる始末・・・・


ありがとう。君の素直なところが好きだ。
(でも怒るwww)



良い薬あったら教えてください(>ω<、)


喉に効く薬を!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/94-b5fbebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
