ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

やっと!やっと!!


式場が決定しましたぁ☆☆☆



・資料請求をした会場 : 7件

・見学に行った会場  : 6件


この他に電話で問い合わせしただけの会場もある・・・



あたしはね、
ドレスさえ着られれば何でも良かったんだけど、夢のない女でゴメンヨ。。。(^^;)ゞ
ユウの頭の中には、“こういう挙式&披露宴にしたい!”っていう
ビジョンが既にできあがってたから、
なかなか納得いく会場が見つからなくて大変だったぁ


でも、さすがに5件目の会場を見た後には
「そろそろ妥協もしなきゃダメかな。。」って、ユウ自身も呟いてて
ちょっと可哀想・・・(´・ω・`)ショボーン とか思っちゃったよ。


だから、6件目でようやく理想の会場に出会えたときは、
本当に嬉しかった

またテンションも上がってきたし
スポンサーサイト
テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛
コメント

>ななサン
 ありがとぅござぃます☆
 やっと具体的になってきた気がします~=3
 ユウが並々ならぬ意欲を見せてくれてるので
 あたしも頑張らなきゃって思います^^;
 ななサンのブログを参考にさせていただいてますよぉi-178

>tafサン
 うん☆
 あたしもやっと闘志(?)がみなぎってきましたw
 先輩って照れくさいな(笑)

>ariaチャン
 お久しぶり~!
 ありがとう☆上手くいくように頑張るよw
2007/02/21(水) 21:10:51 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
お久しぶりです
式場も決まったんですねー♪
なんかすごいラブラブで幸せな感じがして見ているだけで
微笑ましいっていうか和むっていうかそんな気持ちになります☆

結婚生活は色々あるでしょうけど梨乃さんならきっとうまくいくんじゃないでしょうかwww

本当におめでとうございます~!!!
2007/02/21(水) 12:33:33 | URL | aria #-[ 編集]

式場決まったんだー気分高まるねっ

tafの結婚はいつになるのか分からないケド(x_x;)

なんかドキドキするねーっ
色々教えてねっ先輩☆
2007/02/20(火) 20:53:39 | URL | taf #wz/67iNI[ 編集]
式場決定おめでとー
式場決定おめでとー!
これで色々準備が進められるね!
ヨウくんが自分で“こういう挙式&披露宴にしたい!”って
気持ちがあるなんてスゴい!えらい!
きっと準備も進んで手伝ってくれるだろうね~☆
2007/02/20(火) 09:35:48 | URL | なな #8XsPXyO.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/93-3f31bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
