ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

結婚するってなった当初は、

「入籍だけでいいよね?お金もないし、面倒くさいしぃ
                    ↑
                   初々しさの欠片もない(笑)

とか、2人とも全くヤル気なしだったんだけど、
向こうのご両親が私のためにと、お金を用意してくれたらしい∑(゜艸 ゜)マヂ!?


感動。。。


こんな、どこの馬の骨ともわからない私ごときに
ありがとうございますっ
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


これはもぅ面倒くさいとか言ってらんない!!




そんな経緯で、


私とユウの最近の日課は、
寝る前にゼクシィを読みながら話し合うコト。

20070205112548.jpg


結婚情報誌の定番とも言えるこの雑誌、
毎月5㎝ちかくの厚みでボリューム満点です

本屋さんに置いてある普通の袋じゃ入らないから、
ゼクシィ専用の持ち帰り袋があるんだよ~!
すごいwww

持って帰るのは、ものすごく大変だったけど・・・・


中身もすごいwww
ドレスとか☆リングとか☆チャペルとか☆
キラキラしちゃう~~

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

と、ウキウキしていたのも ほんの数日で、

決めなきゃいけない事の多さに早くも少し疲れ気味かも・・・・(;-ω-) =3 ハァ~

これが俗に言うマリッジブルーってやつ・・・? 
 絶対ちげ~~w飽きっぽいだけwww \(゚д゚ )マテ 


な~んて事は、

なんだか張り切ってるユウには
口が裂けても言えない。。。壁|]ロ゚;)))ガタガタ!




てか、女の私よりも
男のユウの方が張り切ってるってどぅなんだろぅw


たぶんね、ユウは普通の男子よりも乙女チックだと思う(笑) ・ノз・)コソコソ

でも、女心のわからない男よりはいっか♪






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

↓結婚準備にオススメ↓
ゼクシィNet
オススメというか、ネットでも検索できる事実にさっき気付いたばかりだけど(笑)
知りたい事とかが、雑誌よりも調べやすくていいね♪

スポンサーサイト
テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛
コメント

>ほたるチャン
 ありがとぅi-228i-178
 がんばるよー!
 でもね、ユウを惚れ直させたいのは山々なんだけど
 奴はあたしよりも自分の衣装に夢中なんだよ~!
 面白いから見せてやりたい(笑)

>ななサン
 おぉ☆花嫁先輩i-178
 そっか~
 あたしも早くドレス選びがしたいなぁ(´・ω・`)
 てか、その前にダイエットがんばんなきゃ!!v-41
 頑張ります!なんか方向が違う?w

>青空サン
 ガーン(´Д`lll)
 式場選びの段階でも既に忙しいのに。。。
 選んだ後はさらに忙しく・・・?
 風邪ひいてる場合じゃないッスね(^^;)

>tafサン
 読み切るどころか、何度も返し読みしてますよ☆
 こんなに真剣に何かの本を読んだの初めてかも(笑)
 ドレス姿は張り切ってみますw 
2007/02/15(木) 11:50:39 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

ゼクシィ読みきったかい??
前カノも読み漁ってるっていってたなぁi-179

でもユウサンの気持ちも分るよ~
大好きな梨乃サンと一緒に歩んでいく節目だもん。
そんな時の笑顔をみるために頑張ってんだよー!!

でもホント梨乃サンのドレス姿見たいなぁi-178
2007/02/14(水) 22:45:14 | URL | taf #wz/67iNI[ 編集]
ゼクシィ
懐かしいー!
あれ、けっこう見てるの楽しかった記憶が・・・。
けど、式場とかが決まってからがほんとに忙しくなるんだよー!?
頑張れぃ!
2007/02/08(木) 23:21:47 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]
久々~
おっ?!
動き出したんだねヽ(´▽`)/
私も若かりし日は「結婚式なんて恥ずかしいしメンドくさい」って思ってた。笑
でもゼクシィとか見ているうちに、マジックにかかってしまったよ。
ドレスの試着とかめちゃくちゃ楽しいよ~♪
梨乃ちゃん、センス良さそうなイメージがあるから
きっと素敵なんだろうなー。

夢見る花嫁さん!
頑張ってください!
2007/02/07(水) 16:13:01 | URL | なな #8XsPXyO.[ 編集]

こんにちは☆
梨乃さん、遅ればせながらオメデトウございます(*^▽^*)
私は結婚式情報とか見ているだけでにやにや、うきうきしちゃいます。
実際に結婚できるのは早くても3年後ですが(笑)
な・の・に! 面倒なんて言っていたらもったいないですよ~!
思いっきりキレイなドレス姿でユウさんを惚れ直させてくださいd(^-^*
というか、私が梨乃さんの花嫁姿を楽しみにしています♪(≧ω≦*)
2007/02/05(月) 19:17:30 | URL | ほたる #ftvpPheU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/90-fab6b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
