ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

ほたるチャンからいただきました
156代目進化バトン

【157代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

ピンクのキラキラ~って、してるやつ♪
 な感じです


●今日あったいいことは?
 
 自販機でお茶買ったら、お釣りが400円くらい入ってた∑(゜゜)
 あたし、200円しか入れてないのに!
 前の人の忘れ物??らっきぃぃ
 
 てか、これが今日のいいことって、ショボイね。。。(笑) 


●1日だけ異性になれたら何をしたい?

 思いつかにゃーぃ
 1日だけって難しい


●これだけは手放せないものってなぁに?

 ん~~~いっぱいあるかも。。。
 “捨てられない症候群”って言葉を聞くと、ギクッとしちゃうよ
 シンプルライフとか憧れてるんだけど、ほど遠い~(>ω<、)
 

●今までに人生で一番大きな買い物は?
 
 高1の時に買ったシャネルの“ALURE”。
 金額的には社会人になってからの買い物の方が大きいけど、
 気持ち的に大きいと感じたのはALUREが1番かな、と。
 親に隠れてバイトするのが大変だったし~(>ω<、) 
 我が家はバイト禁止だったので。。
 しかも、勢いで100mlのボトルを購入しちゃってねぇ(^_^;)ゞ
 未だに半分くらい残ってる(笑)
 

●1人寂しい夜・・・あなたなら何をして寂しさを紛らわせますか?
 
 ほたるちゃんとかぶるけど、あたしもネットか編み物してる^^
 クリスマスにあげられなかったマフラーのリベンジをねっ
 あと、ゼクシィ読んでニヤニヤしてたりとか~www
 

●いつも寝ているお布団や枕の色(柄)は?

 布団と枕のカバーはお揃いで買ってて、
 青セットと黒セットを持ってます。
 黒セットは無地。青セットは、無地とストライプ地の2セット。
 
 部屋は、なるべく青系の色で統一するようにしてるんだ~。
 青は気持ちを落ち着かせる効果があるらしいよ


●理想(憧れ)の同性のタイプは?

 視野が広い人
 
 細かく理想をあげていくときりがないくらい、
 いっぱいになっちゃうんだけど、
 全部、「視野の広さ」に繋がってると思うの。
 こういう人は、女性としてというよりも人間として憧れるね 


●消す質問

え~っと・・・・・
「いつも寝ているお布団や枕の色(柄)は?」
迷ったんですが、消す質問はこれで~!

追加する質問は、
「異性に対して、思わず“ドキッ”としてしまう瞬間は?」
でお願いします♪

ちなみに、あたしはねー
良い匂いがした時とか☆
お前だから話すんだけどさ・・・みたいに内緒話された時とか☆
飲み会なんかで、他の人には見えないようにコッソリ手を繋がれた時とか☆
いっぱいあるなぁwww


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
それでは~♪♪
ななサン、ゆーこチャン、とらぼるたサン、優チャン、青空サン へ

気が向いたらよろしくでーす(o・∀・o)ノ"
スルーでも全然OKなのでっ
この記事を見ちゃったとしても気にしないでくださいね^^
コメント

>ダサオサン
 おぉ☆159代目だ☆
 初めまして~^^
 ご訪問ありがとうございます!
 
2007/02/22(木) 09:25:27 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

あ、ここに青空さんの先代の157代目さまがいらっしゃった!
はじめまして!
2007/02/19(月) 13:20:36 | URL | ダサオ #0QXEWgPo[ 編集]

>ゆーこチャン
 ありがとぉ☆
 よろしくねー(≧∀≦)ノシ

>青空サン
 どぅもです♪
 拝見しましたよん(o´艸`)
2007/02/15(木) 11:09:10 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
バトン
完了しましたー!
よかったら、遊びに来てみてくださいまし。
2007/02/05(月) 01:15:45 | URL | 青空 #B/W.5TvY[ 編集]

バトン、いただきまぁすv-238
2007/02/04(日) 10:24:33 | URL | ゆーこ #oAJeEKyg[ 編集]

>ほたるチャン
 こちらこそ、ありがとーー(*^_^*)
 楽しかったよ☆

 ほたるチャンも捨てられないタイプなの!?
 意外だったw
 ホント、“いつか使えるかも”な物が多くて困る(^^;)
 
 こっそり・・・にも共感してくれて嬉しいな♪
 このシチュエーションは、2人だけの秘密って感じがいいんだよね!
 
2007/01/31(水) 14:12:49 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

わーい!
バトン受け取ってくださってありがとうございます☆

確かに私も物を捨てられません(>_<;
いつか使うかも……って思ったり、整理しようとして懐かしい♪と見るだけ見て戻したり;
友達の家に遊びに行ったら、すっきり片付いていると驚きます(笑)

あと、ドキっとする瞬間は、私もこっそり手を繋がれたりしたときです(>_<*
昔、彼にそうされてみんなで話していたのに会話どころじゃなくなっちゃったことを、今でも覚えています(^^*
2007/01/30(火) 20:22:19 | URL | ほたる #ftvpPheU[ 編集]

>青空サン
 あはは~笑
 あたしは匂いフェチなのでw
 香水も好きだけど、
 洗剤の香りとかもいいですね☆
 フワッと香るくらいが好きかな^^
2007/01/30(火) 12:09:02 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
良い匂いがした時!?
男も、ほのかに香る香水してた方がポイントアップするのかな!?
男になったら・・・ひとりエッチをオススメします( ̄m ̄* )
バトン、いただいて帰りますねー!
あ、けど、更新は週末になるかも(^^;
2007/01/29(月) 23:52:19 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/86-4e570798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
