ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

ついに決心しました!

このブログをmixiの日記と連動させちゃおうと思いますっ


日記の更新がmixi中心になってきちゃったので...(;-ω-)

本当はどっちも更新したいんだけど、
あたしには、同時並行させるのは無理だぁ~~~


mixiにはリアル友達も多いから、すごく迷ったけどね><
ここを公開しちゃったら、もぅ本音が書けなくなっちゃいそうな気がして。。。


でも、たぶん大丈夫かなぁ、って☆
なんか最近、吹っ切れた☆
ブログを始めた頃、「自分を変えたい」って思ってたけど、
あの時よりは成長できた気がする。 ほんの少~しだけね。。。


できるだけたくさんの人と、本音で付き合っていけたらいいな
てか、それが1番ストレスが溜まらない生き方だよね



で、



気分も新たに改装します~
ブログ名まで変えちゃったから、リンクしてくれてた方には申し訳ないっ(>_<)
新タイトルでもよろしくです
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント
★THANK YOU★
>青空サン
 ありがとうございます^^
 これからもよろしくお願いします☆
 
>とらぼるたサン
 ありがとうございます(*^_^*)
 うん!楽しく生きたいですね☆
2007/01/29(月) 16:20:06 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

良い良い!!
自分が楽しいのが一番ですよ~~!!
なんでも言っちゃってストレスを溜めないようにいきましょうね^^
2007/01/28(日) 22:06:08 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
祝!改装!!
これからも、どんどん本音をぶちまけちゃってください!!
リンク名の変更も完了です(^_-)v
2007/01/27(土) 09:06:02 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]
★THANK YOU★
>ほたるチャン
 心配かけてゴメンネ~i-201
 そして、ありがとぉぉ!!
 これからもよろしくですi-178

 両立って難しいね(^^;)
 もっと器用になりたーぃi-203

>tafサン
 素敵に解釈してくれてありがとうございますi-178
 そういうコトにしておこぅかな(笑)
 
 元気もらいに・・・って嬉しい!
 あたしも癒されに行きますね^^

>gizumoチャン
 そっかぁ!
 みんな、どっちかに偏っちゃうもんなのか☆
 あたしだけじゃなくて良かったwww

 こちらこそ、これからもよろしくねぇi-178
2007/01/24(水) 16:51:59 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

お久しぶりです!!
やはりどっちかが中途半端になってしまいますよね・・・
私もmixiは放置です(|| ゚Д゚)

今後ともよろしくお願いします!!
2007/01/24(水) 08:49:55 | URL | gizumo #-[ 編集]
おかえり~
ホント久しぶりっ
更新なしは勝手に幸せすぎて更新できないんだ!!って思い込んでた(笑)

テンプレも若返った感じだねi-237
(決してフケテタとはいっていないですi-229
これからも元気たくさんもらいにきます♪
2007/01/24(水) 07:15:32 | URL | taf #wz/67iNI[ 編集]
おひさしぶりです!
最近記事を書かれていないので、元気にしているのかな~と心配してました!
mixiが中心になっていたんですね~(^^*
私は逆にmixiはまったく書いていません(笑)

前のブログはきれいでふんわり系でしたが、今度は明るく可愛い系ですね☆
どちらも好きです(^^*
私のブログからの名前も変更しておきますね~♪
2007/01/23(火) 20:21:56 | URL | ほたる #ftvpPheU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/85-f08b3f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
2007/01/23(火) 19:36:02 | mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/01/23(火) 20:44:51 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
