ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

ちょっと前に、昔働いてた店の店長Kさんに偶然再会した。

最後に働いてた店の店長。。

ユウと付き合い始めて新宿の店から移ったけど、
なんか色々と問題のある店で、
結局5ヶ月くらいでユウと一緒に辞めた。

辞めたっていうか、2人とも飛んだんだけどね(。・Д・)ゞ

※念のため・・・
 「飛ぶ」=無断で辞めること。




そんな辞め方だったから、
店の従業員には会わないように
気を付けていたんだけど、
行きつけになっていた近所のショットバーの社長が
実はKさんだったらしい


ユウと2人でそのバーで呑んでたらさ、
マスター(って言っても、まだ28くらいの若いお兄さんなんだけど)が
入ってきたヤクザ風のおじさんに
「おはようございます」って挨拶してて、
誰だろう?って思ってたらKさんだったの∑(・ω・ノ)ノ!


ちなみにKさん、32歳で全然オジサンではないです。
ヤクザ風な装いなので老けてみえるだけです。
うん。ナイスフォロー★  (ぇ


3年ぶりだから、最初わかんなかったけど、
気付いた瞬間には、思わず立ち上がっちゃったよ~
だって、顔が怖いんだもん(。-_-。)

まぁ3年も経てば時効だよね♫
その後は普通に話して、ドリンクも1杯ずつ奢ってもらえちゃってラッキーw



昔はキャバの雇われ店長だったKさんも、
今ではショットバーだけでなく、
キャバやスナックも何店か経営してる社長だってさ。




で、そのKさんから電話がきて、
「キャバの女の子が足りなくて困ってるんだけど、手伝ってくれない?」 って。



ユウに相談したら、Kさんてば、
「梨乃に手伝ってもらいたんだけど、いい?」って、ユウのとこにもお願いの電話してたらしい。。

根回し良すぎですよ?(苦笑)



そんなこんなで、週1だけキャバ復帰してる。

彼氏公認て、なんか変な感じだゎ;
久しぶりだから、ちょっと楽しいけどね★






唐突だけど、昨日のサッカー見た!?

上戸彩ちゃんが司会やってる、クラブワールドカップ☆☆
昨日はね、バルセロナ VS クラブアメリカ だったの♪

あたし、バルセロナのロナウジーニョが大好きで

彼はすごいよ!見てるだけでワクワクする!
サッカー詳しくない人でも、彼のプレイを見たら興味湧くんじゃないかな☆


昨日の試合は 4-0 でバルサの圧勝。
だから、12月17日の決勝にもロナウジーニョ登場でっす
知らなかった人、ぜひ見てみてねぇ 

注: けっしてテレビ局のまわし者ではありませんっ(笑)

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:恋愛
コメント

>tafサン
 キャバはドレス着れるのが、何気に楽しかったりします♪
 写メ撮る機会があったら載せますね^^
 
 それにしても、忘年会オシャレですねぇ!
 幹事さんナイス☆
 社長の話でシュートの瞬間見逃しちゃったのは残念ですが(笑)
 
2006/12/21(木) 10:02:11 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

おぉっ^^
梨乃サンのキャバ嬢姿見てみたーい。
通い詰めて散財しちゃいそ(笑)

バルサ戦は忘年会やったカフェで見てたよ~
社長の話聞いてた瞬間点入った(ーー;
2006/12/16(土) 23:28:23 | URL | taf #wz/67iNI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/79-f8bf5c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
インテルナシオナウが優勝:FIFAクラブ・ワールドカップ・ジャパン2006
恐らく、世界中のメディアの殆んどは、ロナウジーニョ率いるバルセロナが優勝すると思っていただろう。しかし、それがかえってインテルナシオナウ(インテルナシオナル)に良い結果をもたらしたもたらした。バルセロナは強いプレッシャーを感じていたのかもしれない。
2006/12/18(月) 13:13:32 | ブラジルのサッカー ESPORTE
