ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

お久しぶりでございますm(_ _)m

更新がすっかり滞ってしまって、
自己嫌悪でなんとなくモヤモヤです

なんで、こぅ物事をうまく続けられないんだろぅ。。。みたいなね。(遠い目)



訪問してくださっている皆さん、
あたしを見捨てないでいてくれてありがとう!!!





えっと....
なんだか恥ずかしくて言い出しづらい報告があるんだけど...




実は、


つい先日、ユウと復縁しました....(。-_-。)






自分的にはすっごく悩んで考えて選んだ道なんだけど、
人によっては「アンタ何がしたいの!?」って、
この報告を聞いてイライラしちゃったりするんじゃないかなぁ、と思う。

ぶっちゃけ、あたしは今まで、
友達のそういう報告にイライラしちゃう人でした(-_-;)




今回の一連の出来事で、あたしは結構たくさんの人を傷つけてしまって、
それをどうしたら償えるのかずっと考えてる。
我ながら偽善だよなぁ、、、とか思ったりもするけど
償いきれる気がしないし。。


とりあえずは、1番傷つけてしまったであろうユウに、
誠意と感謝と愛情を込めて、手編みマフラーを制作中。

編み物なんて久々だから、クリスマスまでに間に合うか心配
でも、出来上がったらユウは絶対喜んでくれる。
笑顔が見れるようにがんばろぅ


テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛
コメント

>ななサン
 ありがとうございます(>ω<、)
 マフラー、思ったより順調に進んでます♪
 ななサンの幸せにあやかって、
 これからも頑張っていこうと思います(*`・ω・´)
 
2006/12/08(金) 13:27:48 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

全然「あり」だと思うよ。
読んでて、なんだか私まで嬉しくなっちゃった♪
そして手編みマフラーを頑張っている梨乃ちゃんの
姿を想像するだけで、微笑ましいよ。
まだまだ日があるよ!頑張ってね。

追伸・おめでとーメッセージありがとう!
2006/12/06(水) 13:04:47 | URL | なな #8XsPXyO.[ 編集]

>tafサン
 なんだかいつも見守って(?)いただいて
 ありがとうございますi-237
 お互いにがんばりましょうね!!

>gizumoチャン
 ありがとう!
 そう言ってもらえてホッとした~(><)

>とらぼるたサン
 そっかぁ。。
 じゃぁ、あたしとユウも縁があるってコトなのかな。。?
 ずっと傍にいられるといいな><

>優チャン
 うん(^^;)
 でも優チャンに感化された部分が大きいよ!
 いいヒントをありがとう☆
 
>青空サン
 ありがとうございます!
 がんばりますよぉi-184

>だでぃサン
 お久しぶりです☆
 更新、細々とですが続けていきたいと思ってますので
 これからもよろしくです(*^^*) 
 
2006/12/04(月) 10:43:24 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

おかえりなさい♪

これからの更新も楽しみにしております。
2006/12/04(月) 06:14:26 | URL | だでぃ #RnRXbfrg[ 編集]

おー!
復縁おめでとう!!
ゆっくり大事に愛を育んでいってください(*^.^*)
2006/12/03(日) 07:33:36 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]

マフラーを編み始めたのはそういうコトだったんだね☆
梨乃ちゃんの手編みのマフラー、きっとユウくんは喜んでくれるとおもうよ♪(ノ´∀`)ノ♪
梨乃ちゃんの誠意と感謝と愛情の気持ちも伝わるはず!がんばって編んでね☆
あたしは、復縁するのは全然アリだと思うよ!
自分の気持ちに正直になって出た答えがそれなら大丈夫☆
2006/12/01(金) 22:51:00 | URL | 優 #-[ 編集]

うん^^よかったね!!
縁のある人は一度離れても必ず戻ってくるのよ!!
犯した罪?は時間と愛情が解決してくれるから。
償うなんて思わなくても本当に自分の傍に居てくれる人はどんなに傷付けられても傍にいてくれるよ。私もそうだったしね^^
だから大丈夫!!元気出して!!
2006/11/30(木) 11:05:39 | URL | とらぼるた #-[ 編集]

久しぶりの更新で嬉しいです!!
復縁されたんですね!!
全然イライラなんてしないです!
むしろ嬉しいですよ(*゚∀゚*)スンスンスン
2006/11/30(木) 09:19:47 | URL | gizumo #-[ 編集]

ん。
思わず微笑んでしまったよ♪

ここに表せない気持ちがたぁーくさんあるだろうけど、
真っ直ぐ感がとっても心地よいです!!

がんばろっ☆オレも頑張るー(←バカ)
2006/11/30(木) 00:31:00 | URL | taf #wz/67iNI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/77-e85d4ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
