ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

検査薬で陽性が出ても、妊娠しているとは限らない・・・・

ちゃんと病院行って調べよう・・・もしかしたら、間違いかも・・・・


一縷の望み。
そんなワケないって、心のどこかではわかってた。
私はただ、現実逃避がしたかっただけ。



外が暗くなり始めて、もうそんな時間なのかとハッとした。

明日、病院に行こう

そう決心して、出かける支度を始めた。
1人でいたくなかったから、誘われてた飲み会に行こうと思って・・・

錦糸町、上野、渋谷....誘われたけど、
返事を曖昧にしていた飲み会全てをハシゴした。
電車がなくなっても動けるように、わざわざ車で行って朝まで騒いだ。
ノンアルコールなのに、変なテンションになってた気がする(苦笑

朝、みんなと別れた後、余計に寂しくなって
ハルキに会いたくなった。
ちゃんとハッキリさせてから会おうと決めていたのに、
意志が弱いなぁ、と自分に呆れつつも車を横浜に向かわせていた。


横浜に着いたのは早朝。
ハルキはまだ寝てるだろうと思い、
24h営業のファミレスに入ってメールを送信。

「起きたらメールちょうだい」




正午近くになっても、ハルキからの連絡はこなかった。
時間が経てば経つほど不安が募った。




12時になっても携帯は鳴らなくて、
待ちきれなくなってファミレスを出た。


病院を探した。
テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/67-d9854de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
