ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

“妊娠”って言葉が頭に浮かんでからは、
不安で不安でたまらなくなった。

早く確かめなきゃ、って思って
検査薬を買いにすぐにでも薬局へ行きたかったんだけど、
夜の仕事の真っ最中で行けなくて・・・・・・



最後に生理がきたのは、3ヶ月前だった。

もともと生理不順で、
1~2ヶ月こないコトも結構あったから、
生理がこなくてもあまり気にも留めてなかった。

その間にHしたのはハルキだけ。
もし妊娠していたとしたら、間違いなく相手はハルキだった。

ハルキと話したい・・・
でもまだハッキリそうだと分かったワケじゃないし・・・




気持ち悪いのに、無理矢理タバコを吸って
落ち着け、落ち着け、と自分に言い聞かせた。
お酒のグラスを持つ手が震えていた。

きっと相当顔色が悪くなっていたんだろう、
店長から 「お前、大丈夫か??
       今日はもうあがっていいぞ!」 と言われ、
その日は早々に上がらせてもらった。



翌日、妊娠検査薬を購入。
   説明書を読むと、朝に調べた方が確実とのこと。

翌々日、検査 → 陽性反応 

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

目の前が真っ暗になった気がした。
部屋で1人、涙も出なかった。
スポンサーサイト
テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛
コメント
コメントありがとうございます☆彡
>ななサン
 女性の鏡ですね!
 って、普通はそうなのかなーi-202
 あたしが無頓着すぎたのか・・・(;-ω-)
 傷つくのは女だから、やっぱり自分で気を付けないとですね><


>tafサン
 “不安”って、すごく必要な感情だと思います。
 抑えなくてはならない場面で抑えられるのは、
 そういう感情ですよね。

 私は目の前のコトにいっぱいいっぱいすぎて、
 将来のビジョンを描くなんて、考えもしなかった。
 やっぱり、それが最大の失敗要因かな~i-203
2006/10/11(水) 15:24:55 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

…ちなみに、「大丈夫だからっ」っていう男、いるんだね…
ゴムは痛いからヤダっていう彼女に、
避妊しなかった自分も大差ないけどカッコ悪い。。

でもホントに好きでも、社会人になっていても、
自分は自分なりに不安だったな…

自分の数年後も描けないのに、
彼女と自分たちの子供を幸せに出来るのかって…

悲しいけど今は無理じゃない?って
お互いの答えもだしてたな。。
2006/10/06(金) 00:05:56 | URL | taf #wz/67iNI[ 編集]

んんん・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
続きが分からないのでなんともいえないけど、生理が1日でも
こないと不安だよね。
私は超生理不順だし、明るい家族計画のためにピルを服用して
いるよ。それでも1日こないだけで泣き続けてたよ。
2006/10/05(木) 16:10:30 | URL | なな #8XsPXyO.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/66-3dd2d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
