ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

隣にいてくれる誰かの存在をいつも求めている。
  強くなりたいと思っているのに、
    甘えさせてくれる誰かの存在を探してしまう。

どんなに痛い目を見ても、
 どんなに苦しい想いを抱えても、
  繰り返し繰り返し恋愛に夢を見てしまう。


もぅこれは、中毒だね。

あたしは恋愛ジャンキーだ。






Sさんとの事件(?)が起こる少し前だったかな、
友達がやっているイベントで、久々に気になる人に出会った。

月1で開催されるそのイベントに、当時は毎回参加していたので、
私はすっかり常連だった。
だから、来ている人は殆どが友達。
逆に言うと、新しい人がいればすぐにわかる。

見慣れない彼の顔を、私はずっと見つめていた。
彫りが深くて、日本人ぽくない顔だった。
落ち着いてる雰囲気に、なんとなく興味惹かれた。

ふいに目が合ったので、愛想笑いをしてみる。
向こうも微かに笑いかけてくれたけど、あまり反応はなかった。

う~ん...硬派なのかな?
それとも、やっぱり日本人じゃないからかな...? ←勝手な決めつけ(笑)
話しかけるのはやめておこう。。


そう思ったとき、タイミング良く友達が現れた。

「遅くなって悪ぃ~ 待ったぁ??」

「んぁ。平気。俺も来たばっか。」


お! 日本語話してるってコトは、日本人だよね?
てか、ゴウの友達なんじゃん

「ゴウ!久しぶり~☆」

ゴウに話しかければ、紹介してもらえるかも

「おぉぉ!梨乃じゃーん♪今日は1人~?」

「うん。ゴウは~?」

「あ、コイツ、俺の中学ン時の友達!ボブね!!」

「よろしく~、ボブです!」

あら、やっぱ日本人じゃないのか?
まぁ日本語話せるならどっちでもいっか♪

「梨乃でーす!日本語うまいね!」


ぶはっwww

大爆笑・・・・・な、なんでっ??


「だって、俺、日本人だもん。
 日本語うまくなくてどうするよ?(笑)」



本当の名前は ハルキ。

最初に感じた落ち着いてる雰囲気と、
笑ったときの子供っぽい顔のギャップが印象的で、
この人のコトをもっとよく知りたいなぁ、と思った。


ただ、この時はまだ気になるなぁ程度だった。
自分から何かしようとは思わなかったなぁ・・・
とか言いつつも、携帯の番号はしっかり聞いたけどね


スポンサーサイト
テーマ:昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル:恋愛
コメント
コメントありがとうございます☆彡
>青空サン
 そうですねw
 恋愛に関してはかなり積極的ですよww
 空回りなときもあるくらいですi-202

>とらぼるたサン
 なんか、泣きそうです・・・
 ありがとうございます(>_<。
2006/09/29(金) 17:30:17 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

結婚するのね^^
おめでとう!!
間違いは誰にでもあるよ。
間違わないで生きてきたって人の方が気持ち悪くない?
って私は思うな^^
2006/09/28(木) 10:37:49 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
あ、
ちゃっかりもの、みーっけ!(^^)
初対面でケータイ番号聞くなんて、積極的ー!
あー、ケータイ番号とかアドレスとか、久々に聞かれてみたい・・・。
2006/09/27(水) 22:52:26 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/62-cb7829f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
