ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

前回、お客さんの誘いを受けた私・・・・

結末を先に言ってしまうと、体の関係を持ちました。

私の人生の中で最大の汚点・・・・今でもそう思っている。




店の近くの居酒屋、
中に入ると Sさんと、なぜか店長も一緒に飲んでいて、
出勤日でもないのにこんな所で会ってしまって、正直マズイと思った。

余計なコトは言わないようにしようと決め、
店でしているように酒を作り、2人の話に合わせてたまに笑った。
店長には特に何も突っ込まれず、1時間ほど経った頃、

「そろそろ行こうか?」

と、Sさんが言った。
私が頷くと、Sさんは車を取りに外へ出て行った。

店長と2人だけで席に残され、少し沈黙・・・店長が口を開いた。

「ちか、気を付けろよ。」

「・・・・え?」

「自分の身は自分で守れ。後悔しないようにな。」


Sさんが戻ってきたので、話は終わった。

店長、心配してくれたのかな・・・
 同伴以外で合うなんて、絶対怒られると思ったのに・・・

車の助手席で、急に不安になった。

SさんとHなんて、絶対無理><
私、ちゃんと誘いをかわせるかな・・・?



回らない寿司屋で、高そうな寿司を食べる。
日本酒を飲みながら、Sさんが私を口説く。

「俺の彼女にならないか?」

彼女って何?
あなた、結婚してるでしょ?
それって愛人じゃないの?
てか、イイ歳して彼女とか言うな・・・

内心を悟られないように、
適当な言い訳を並べて、笑顔でごまかした。

その調子でなんとか乗り切れると思っていた。
寿司を食べ終わったら帰ろう、と思っていた。
スポンサーサイト
テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛
コメント
コメントありがとうございます☆彡
お返事が遅くなってごめんなさぃっ><

>青空サン
そぅですねぇ・・・
この頃は、自分のコトでいっぱいいっぱいになりすぎてて、
周りの人の気持ちとか考えてなかったかも・・・i-202
今でもそぅだったりして・・・・...ρ(。。、)
き、気を付けないといけませんね・・・・・


>ほたるチャン
そう言っていただけると嬉しいな♪
暗い話ばっかでゴメンネーi-201
いつも来てくれてありがとーぅi-178
2006/09/20(水) 10:44:00 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
あぁ……っ!
こんにちは!

いつも、ハラハラしながら読んでます(>_<;)

梨乃さん大丈夫かな? 大丈夫かな??
続きが怖いよー!
――でも、気になってまた見に来る(笑)

↑の繰り返しです(笑)
毎回良いところで切れちゃうので、次の更新を見たくてついつい来てしまいます(^^;
2006/09/14(木) 22:40:47 | URL | ほたる #ftvpPheU[ 編集]
店長の言葉が・・・
その時は、心に響かなかったんですなぁ・・・。
この後、どんな流れでそういう関係になっちゃったんだろ?
梨乃さんの最大の汚点・・・次が気になる!
応援ポチv-354
2006/09/14(木) 22:35:18 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/57-85eb76e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
