ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

心理テストです。


理想の異性を思い浮かべてくださぃ。
今、あなたの目の前に、
あなたが理想とする条件のうち、
3つを兼ね備ぇている異性が現れました。

その条件とは??(優先される順に)



私の答ぇ・・・
 ① 優しぃ  これは基本でしょ?
 ② おもしろぃ  やっぱ、話してておもしろくなぃと☆
 ③ オシャレ  身だしなみに気を使ってる人っていぃよね!


その3つの条件と、さらにもぅ1つ理想の条件を備ぇた異性が現れました。

その1つは何ですか??


私の答ぇ・・・
顔!!  上の3つの条件に当てはまって、ルックスも良かったら最高だよ

結果が知りたぃ人はココ→
この心理テスト、知ってる人も多ぃかな?
これでわかるのは・・・・

好きになるときに本当に重要視している部分

最後の1つに選んだ答ぇがそれなんだって。

私が1番重要視してるのって、「顔」かよっっ

これを友達から出題されたのは20歳のとき。
確かに思ぃ当たる節はありすぎて納得だったけど、
我ながらショックを受けたのを覚ぇてる。

ルックスが1番大事って、ヒトとしてどぅなのよ?
外見なんてオマケみたぃなもんなんだから、それで人間を量るなんて間違ってるよ。



最後の1つが「顔」とか「ルックス」だった人へ

相手をちゃんと見極めなぃと痛ぃ目みるから気をつけて!!

以上、痛ぃ目をみてきた梨乃からの警告でした

心理テストやってみた人は、結果を教ぇてくれるとうれしぃな(*^_^*)
スポンサーサイト
テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛
コメント
コメントありがとぅござぃます[絵文字:i-178]
>ももりん。サンへ
出不精でなぃ人かぁ!
確かに重要かも☆☆
好きな人とは、いっぱぃ遊びに行きたぃですよねi-176

ももりん。サンのブログ、ノリが良くて面白ぃですi-184
また遊びに行きますね!


>prumeria サンへ
なるほど~、prumeria サン自身もアクティブな感じですもんねi-184
そんなprumeria サンの恋の行方が気になってるので、
ちょくちょくお邪魔させていただきます☆彡

>reia サンへ
一緒にいてくれる人・・・
梨乃もそぅなんで、すっごくわかります!!
(一緒に住んぢゃってるくらぃだしね)
同じく遠恋は無理そぅな女です(笑)
また遊びに行きまーっすi-178
2006/06/18(日) 13:06:22 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

初めまして。履歴からお邪魔します。

心理テストやってみました。
回答は・・・

①かっこいい
②優しい
③価値観が同じ

最後のひとつは「一緒にいてくれる人」です。
遠恋は無理そうな女です。
2006/06/17(土) 21:18:53 | URL | reia #-[ 編集]

こんにちは。履歴から遊びに来ました。

心理テスト、面白かったです。
あたしの答え

①誠実
②優しい
③価値観が同じ

そして最後は。。「アクティブ、ポジティブな人」でした。。。
たしかにあたっていますぅ。
2006/06/17(土) 12:26:41 | URL | prumeria #-[ 編集]

はじめまして、履歴から飛んできたももりん。と申します。

心理テスト、わたしの答えは
①優しい
②頭がいい
③かわいい
で、もう一つってのが「出不精じゃない」でした。
確かに・・・わたしの中ではかなり重要カモ。

2006/06/17(土) 09:47:54 | URL | ももりん。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/5-d70dcdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
