ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

気付けば、同棲記念日まで100日きってる~

時が経つのって早いなぁ・・

ちなみに交際記念日は来月なんだ あ、ハィ・・聞いてないよね(^_^;)ゞ



ブログでは過去のグダグダを書いてるんだけど、
リアル生活は、今は結構イイ方向で向かってる気がするな~


あ、別に結婚とかの話をしたワケではないっす!

ただ、「なんか、今の2人の関係イイ感じだぁ
って、あたしが勝手に感じてるだけっす! 
自己満だけど、別にいいんです!


いや、そりゃもちろん、
ユウも同じように感じててくれてたら、なお嬉しいけどね?


もっと自信を持てるよぅにがんばるぞぉ~


イイオンナ化計画は、密やかに(?)進行中。



※「キャッチセールス」の続き


事務所には、間仕切りで作られた
小さな個室のような空間が3つあって、
私はその1つに通された。

キャッチ男としばらく2人きりだったので、ちょっと緊張・・
さっきまでは普通に話してたのに
こういう突然2人きりになるシチュエーションって、
ドキドキするから恋に陥りやすいんだよね・・・気をつけなきゃ・・


『恋は錯覚から始まる』


昔見たTVで、心理学者が言ってたコトを思い出し、
冷静さを保とうとする私。

ヾ(-_-;) オイオイ...今気にするべきは、そこじゃないだろー!!と、今の私の心の声。



沈黙が続いたので、キャッチ男の方をふと見ると、
紙の切れ端に何か書いている。

ジーッと見てたら、その切れ端は私の方に差し出された。

“ 俺のケータイ!       ”
  090-□□□□ー○○○○ 



「ね、そっちのも教えてよ!」

小声で囁かれた。

囁き声ってさ、ドキドキしない?
耳元でやられると、たまらないよね
って、そんなコトはどぅでもよくて・・・


ちょっと迷ったけど、
同じ切れ端の隅っこに、自分の番号を書いた。
で、お互いに番号を登録・・
そこへ事務所のお姉さんが登場し、
キャッチ男が切れ端を素早く隠した。(この時は既に登録終了)

なんか、秘密っぽくてドキドキ


「あ、じゃー、後はよろしくお願いしまーす♪」

お姉さんと交代で、キャッチ男が出て行った。





結果だけ言っちゃおう。
てか、後のコトをよく覚えてなくて・・・・(-_-

この日、私はダイエット用品を購入する契約を結びました。

お値段 30万円也


ちょうど体重で悩んでる時期だったから、
お姉さんにうまく乗せられちゃったってのもあるけど、

1番の原因は、

  流されやすく、“NO”と言えない私の心の弱さ


この時、少し「大丈夫かな・・?」って後悔はあったけど、
月々1万円のローンだったので、あまり深くは考えていなかった。

だけど、1度こういう契約を結んだコトで、
私の中の歯止めは崩れてしまったんだと思う。

バカ人生の始まりだったよ。。
いや、既にはじまっていたかな・・






スポンサーサイト
テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛
コメント
コメントありがとうございます☆彡
>tafサン
そぅなんです(^^)
すごく些細なコトなんだけど、イイ状態が続くと
いろんなコトに対して前向きな気持ちになってくる☆
まさに、「+なサイクル」って感じ♪
男磨き☆☆
私も女磨きがんばります!
お互いがんばりましょうねi-192


>namiサン
いらっしゃいませi-178
クーリングオフしたんですね~!偉いなぁ。。><
あたしは、「NO」が言えないうえに、
変なトコで意地っ張りなので、(ていうか、バカなだけ・・・)
「一回買った物なんだから、無駄にはしない!」とかって、
意気込んで使ってましたね・・i-202
結局、そのうち飽きて使わなくなって、
ローンの返済だけが続いていましたi-195

彼氏さんとの話、うまく進むといいですね☆がんばれ~i-184


>とらぼるたサン
あはは・・i-229そうなんですよ・・
無駄金を使っちゃいましたi-202

う~ん・・旦那さまの説は、当たってるかも・・
同棲が1年以上続くと、いろんな意味でダラダラしちゃいそうi-202
実際、ウチでは結婚の話は一切してませんi-203
ちょっと前までは、その事で随分悩んでいたんですが、
最近はちょっと吹っ切れてきたので、
2人でいる時間が楽しいなら、
今はそれでいいかな、って思ってます♪





2006/07/27(木) 13:46:46 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

えぇ!!結んじゃったんだぁ・・・・・・
前にうちの旦那さまが同棲している私の友人に対して『同棲したら1年以内に結婚しないと結婚しなくなる』って言ってたけど梨乃さんのところはそんな心配いらないってかんじですねv-238v-238
いいですね!!夏だし!!(*/∇\*)キャ
2006/07/27(木) 10:25:57 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
初めまして♪
同棲されて長いんですね!うらやましいです~(^-^)
私も今彼氏とそういう話をしてるんですがなかなか...。
というか、私もNO!とは言えない性格でして、以前某有名の脱毛体験したんですが、勧誘の嵐で言葉にのせられて10万円の契約をしました(T_T)
帰って考え直してクーリングオフしたんですが♪
ちょくちょくお邪魔させていただきます(*^_^*)
2006/07/26(水) 23:58:55 | URL | nami #-[ 編集]

ブログ内のヒトリゴト、可愛くておもろいね☆
…は置いといて、

「2人の関係がイイ感じ」って思えるの、すっごく素敵ですね。

すっごくささやかなイイ感じを積み重なると、
激しく重いヤナコトも包み込んで支えられて…
それがまた心地よくて嬉しくて…

みたいな「+なサイクル」が廻ってるのカナ♪

梨乃さんパワーもらって男磨きしよっと。ではでは。
2006/07/26(水) 23:06:32 | URL | taf #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/41-4e5da9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
