ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

「焦り」の続き


当時の私は、
かなぁ━━━━り真剣にダイエットを考えていた。


いや、ダイエットのコトは、いつも真剣に考えてるけどね(^^;)
この頃は、特に悩んでた時期。

だって、就職してから一気に5㌔も太っちゃって・・
たった3ヶ月でだよ!?
ありえない・・・(>_<。
みんなに「太ったー?」とか聞かれちゃうし、
服とかも、サイズ的に着れない物とか増えてきたりで

川崎駅で声をかけてきた男は、
ダイエット用品のキャッチセールスだった。

キャッチ系の人に話しかけられたの、
実はこの時が初めてだった。
それまでは人通りの多い場所を1人で歩くコトがなかったから・・
世間知らずなうえに、免疫もなかった。

急激な体重増加に、まさに危機感を感じてるとこだったし、
キャッチの男の顔も格好良かったし?(これが1番重要だったかも。笑)
つい、話を聞き始めちゃったんだよね

まぁ、それでもやっぱり怖いじゃない?
テレビとかで、騙されたって人も頻繁に見てたし。
入社したばっかで、お金もあんまり持ってない。

「事務所で話を聞いてくれれば、試供品とかもあるよ~♪」

って、誘いには、さすがに躊躇した。

ためらってる私を見て、キャッチ男は話題を変えた。
話上手な人(っていうか女慣れしてるだけ?)で、
結構な時間、話し込んでた。
ずっと立ち話だったから、足痛くなるくらい話してた。

もう話の内容は覚えてないんだけど、話の最後は覚えている。


「ところでさ~、彼氏はいるの~?
 ちなみに、俺は彼女いないんだけど~。」


「いない」って、あたしが答えると、

「へぇ~、もったいないな~
 俺がダーリンになってあげよっか~?」




なんか、今思うと“あげよっか?”
って、上から目線じゃんっ ムカつくわ~(笑)

でもあの時は、
その言葉はまさに私が求めていた言葉だったから、
“この人、エスパー!?”
って思うくらいうれしかったんだよね。

ただ、私は『ちゃんと私だけを愛してくれる人』が欲しかったから、

「えぇ~?こんなチャラい男は信用できなくて、付き合えないよ~(笑)」

と。

自分もチャラい女だったのに、勝手な言いぐさだ(^^;)
しかも、ナンパしてくる男はチャラくないのか!?
って突っ込まれると痛いな


しかし、このキャッチ男の作戦、結果的には成功したワケで。。
ちょっと気分が良くなっちゃった私は、
結局この話の後、事務所へ行っちゃったんだ。
スポンサーサイト
テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛
コメント

>とらぼるたサン
ですよねv-356
あたし、ホントにバカなんです・・(-_-;)
今でも後悔してます・・

>ななサン
確かに(笑)MAXに素敵な人だったらねww
でも、あの時あたしが会った人は、たいして・・・ e-263
顔はよく覚えてないんですけどね(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2006/07/27(木) 10:26:53 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
うわわ・・・
よくTVで危ないキャッチの手口とかやってるよね~。
でも、MAXに素敵な男性だったら話だけ聞いちゃうかも♪

お金はないから購入は最初からムリ--------なんだけどね
(●´艸`)フ゛ハッ
2006/07/26(水) 16:16:11 | URL | なな #8XsPXyO.[ 編集]

えぇ!!NGだよ!!
事務所行っちゃったんだぁ・・・・・・
怖いことしますなぁ・・・・・・・・・・・
2006/07/26(水) 10:52:19 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/40-848a1392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
