ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

モツ鍋、すっごい美味しかった~(→ܫ←)♡

“金臓銀臓 銀座数寄屋橋店”

あたし、モツ鍋って初めて食べたんだけど、
口の中でとろけるよぉ

オススメ!!
機会があったら、ぜひ






では、ここから少し暗い話を・・


ウチの家系、精神病にかかる人がとても多い家系だと思う。
身近なところで言えば、
お父さんは1年くらい入院してた時期もあるし、
お母さんも浮き沈みがすごく激しい人。
母方の祖母は私が小学生の頃に自殺した。
先祖を遡ってみると、精神で自殺した人が多い。


こういう病の理由のすべてが家系のせいだとは思わないけど、
育った環境の影響って、結構あるんじゃないかな。
考え方の傾向とか、親の影響を受けやすいでしょ?


私も今はだいぶ薄れた(って自分では思ってる)けど、
鬱になりやすい性質があって、
特にあの横浜にいた時期は毎日
「自分がこの世界から消えてしまえばいいのに」
と望んでいた。

ケイスケがいなくなったコト、
そんなに深くは考えてなかったけど、
実は私の中では、相当ダメージが大きかったらしい。

一目惚れの達人(笑)だから、
今まで好きな人がいない時期なんてなかったのに、
むしろ同時に何人も好きな人がいたくらいだったのに、
心惹かれる人に出会うコトが無くなった。

「焦るコトないんじゃん?
 ゆっくり、ちゃんと自分に合う人見つけなよ」


いつも長続きしない私の恋愛を知ってる友人達は、
口をそろえてそう言っていたけど、
どうしようもできない寂しさに、耐えられそうもなかった。

早く彼氏が欲しくて、
声を掛けてくれた人には端から付いて行った。
1夜限り・・・ってのも頻繁に
もちろん、ゴムは付けたけどね?・・・って、当たり前か

でも、そんな出会いで付き合える人がいるわけがない。
いや、私は付き合ってもいいつもりで付いて行ってたワケだけど、
冷静に考えてみれば、1度声を掛けただけで付いてくる軽い女、
付き合いたいとは思わないよね


ある日、その日は川崎駅を歩いていて、
1人の男の人に声を掛けられた。
どう見てもチャラそうな男だったけど、
顔は格好良かった。
でも、私は友達と約束があったから、
その時は何も聞かずにスルー。

友達と映画を観て、軽くお茶をした帰り、
再び川崎駅に戻ると、その男にまた会った。

「あれ!?久しぶりじゃーん♪」

私は思った。
この男・・・うまいな!!
  



“えっ!??”って思うかな??
でもね、私は相当な寂しがりやだから。
寂しがりやな女は、こういうフレンドリーな男に弱いのね。
これが、私のダメ人間たる所以なんだけど。


スポンサーサイト
テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛
コメント
コメントありがとうございます☆彡
>ミモサン
いらっしゃーぃi-178
モツ鍋はね、も、すっごいよ∑d(>∀<)i-178
スーパーで売ってるのとは別物!?
ぜひぜひ、お試しあれ♪
i-176共感・・?うれしいな(´∀`*)ゞ


>とらぼるたサン
そぅかも!
若い頃は、自分のコトでいっぱいいっぱいになりすぎて
相手の大切さとか見えなかったかな。
今になって思い出してみると、良い所をたくさん思い出したりして・・
過去を美化してるだけかな・・・・
なんか、せつないなぁ~i-241
2006/07/24(月) 17:30:57 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

私も21までは長続きしなかったな~~
でもその後からは結構長続きが多かったな。
若い頃って相手も若いから長続きは中々しないものなんだと思うな~って言うのは私だけかしら^^;
きっと。このこの人が『自分の半分だ』って思える人が現れれば時間なんて関係ないって思えるんだと思う。
愛は時間より深さだよ~~!!なーんてなww
2006/07/24(月) 12:44:51 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]

こんばんわ。
遊びに来ましたv-291
モツ鍋、行ってみたいんですが行ったことないんです。
口の中でとろけるほどモツがやわらかいんですかv-363
それは食べてみたい★
梨乃さんの日記、過去の分も一気に読んでしまいました。
なんだか共感できる部分がたくさんありましたv-340
2006/07/23(日) 22:07:50 | URL | ミモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/39-a30615ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
