ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

てっちゃんと会わなくなってから、
居酒屋でバイトを始めた。
就職活動も一段落して暇だったし。


そのお店は3フロアあって、
勤務暦が長い仕事に慣れた従業員から順に、
上のフロアに配置されていた。(店長は1階で客をまわす)
新人の私は当然1階。
休憩時間はバラバラで取らされるので、
1週間経ってからも、まだ会ったことのない従業員も何人かいた。


「ちょっとオシャレな居酒屋でバイト始めたよー♪」
と友達に話したら、「行ってみたい!」って話になって、
私も客としては行ったこと無かったし、
美味しそうなメニューには興味津々だったので、
バイトが休みの日、友達2人を連れて行ってみることに☆


その日、店の扉を開けてくれたお兄さんは、
(実は1歳上なだけだったんだけど・・笑)
とびっきりの笑顔で私達を出迎えてくれた。


お☆初めて会う人だー!
かっこいい



お兄さんがそのまま席まで案内してくれて、
おしぼりを渡してドリンクの注文をとって去っていった。
立ち去るとき、微かに甘い香りがした。


私、匂いフェチかもしれないw


店にいる間、ずっと彼の姿を目で追っていた。
東京に出てきて1年ちょい、3度目の一目惚れだった。



スポンサーサイト
テーマ:昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル:恋愛
コメント
コメントありがとぅござぃます☆彡
>zeroサン
zeroサンも一目惚れしやすいんだー?
でも、きっと私には負けますよw
あ、勝ち負けじゃないか・・・i-202
このブログでは、気持ちに確証が持てたものだけ書いているけど、
実は他にもたくさん気になる人がいました。
もちろん(?)そのほとんどが一目惚れ(^^;)ゞ
恋愛ジャンキーですわ・・

>とらぼるたサン
犬並み・・ww
私もそれ、わかりますっ!
私の場合はその延長で、
好きな匂いにも嫌いな匂いにも敏感だから、
イイ匂いには人一倍反応しちゃうんです☆
趣味のいい香水の香りが大好きw
2006/07/17(月) 01:29:47 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

キャッv-238
匂いフェチ!!
ちょっと分かるかもww私の場合は匂いフェチじゃなくて
『イヌ並に匂いに敏感』ってかんじだけどww

男の人が向こうから3人並んで歩いてきたとしたら
『右から2番目はワキ○だ!!』
って分かりますwwww
2006/07/16(日) 13:24:07 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
コメントありがとう^^
女性って試すようなこと言ったりしますよね。
そこが可愛いとこでもあるんですけどね..
俺も結構一目ぼれしやすいから一緒ですね(^-^)
2006/07/16(日) 00:41:53 | URL | zero #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/31-e7c5bcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
