ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

北海道行ってきたよぉ(*>∀<*)

すっごく良かった☆☆


私が周ったのは道南だけだったんだけど、
admi01.gif

それだけでも自然の雄大さを十分に感じることができたよ!

なんて言うか。。力強いエネルギーに溢れている感じの土地だった。
そこに立っているだけで、自分も充電されていく感覚。

本当に、日本が世界に誇れる場所だと思う

行ったコト無ぃ人はぜひ行ってみてねー!!
どこを見ても感動すること間違いなしっ

私も、次はもっと時間をかけて北海道1週とかしたぃなぁ
冬になったらスノボも行きたぃ~



それでは・・
さっき東京に着いたばかりでちょっと疲れたので、
ユウが仕事から帰るまで寝ることに~
おやすみなさぃ・・・・
テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントありがとぅござぃます☆彡
>な~サン
そぅそぅ、北海道は梅雨がないらしいですねー!
実際に行ってみたら、本当に湿気が少なくカラッとしてて気持ちよかったですww

スノボ楽しいですよー☆
私の友人は、一昨年が初スノボだったのに、
昨シーズンにはパイプに挑戦してました。
しかも結構サマになってるし∑(゜д゜)
あっという間に追い越されてしまって立場なしなんですが
やっぱりスノボはやめられませんi-185
な~サンもぜひ!!
2006/07/09(日) 02:36:36 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
わ~♪
なんか北海道に行きたくなった!
今の季節はいいかもね~
美味しいものもいっぱいあるし、北海道って梅雨がないんだっけ?

スノボ・・・
5年前に一回だけやっただけだね~
今から始めても平気かな~いい運動になりそ( ´,_ゝ`)プッ
2006/07/08(土) 21:58:07 | URL | な~ #8XsPXyO.[ 編集]
コメント
>niesgoサン
メール、ダメでしたか。。。残念(><)
了解です!
これからもブログでお会いしましょうi-179

>とらぼるたサン
北海道出身なんですか~!?
あんな素敵な所で育ったなんて羨ましぃですぅi-178
涼しいし、それ以上に空気がとても気持ちいい場所でした☆☆

>sumi★サン
ボード行きましたか!?
いいですねぇi-184i-184
やっぱり北海道のパウダースノーは憧れです(*´∀`*)
私も今年こそは~!!v-41

2006/07/06(木) 14:36:19 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
おかえりなさい♪
北海道イイですよね☆私も2回ほどボードシーズンに出かけたことがあります(^ー^) 道央でしたが。。。雪質、全然違うしオススメですよぉ☆
2006/07/05(水) 15:31:33 | URL | sumi★ #co8Rkj96[ 編集]
おぉ!!
北海道は私の出身地!!
涼しかったでしょ??
2006/07/05(水) 13:42:08 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]

   梨乃さん、すみません、せがく俺にメールをした、俺のメールも日本語は現れられない、たとえ、中国の携帯はINTERNETの功能がない、携帯でメールを見るのが、できないから。
   以後も、ブログで連絡しても、いいでしょうか。
2006/07/05(水) 11:52:24 | URL | niesgo #-[ 編集]

>niesgoサン
写真は携帯で撮ったんだけど、うまく写せなくて・・i-202
デジカメが欲しぃなぁ。。(><)

>zeroサン
いぇいぇ、こちらこそ!i-179
沖縄出身なんですねー?
高校のとき、修学旅行で行きましたよ♪
海がキレィで最高でした~i-184
北海道も、沖縄とはまた別の魅力があるのでオススメですよ☆彡

2006/07/05(水) 00:16:05 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

わざわざ訪問ありがとうございます~。^^
ブログみてますよ!北海道行ってたんですね。羨ますい~
俺は沖縄出身なんで反対側ですね(笑)
2006/07/04(火) 23:44:57 | URL | zero #-[ 編集]

YO!
旅行できるのは、よかったですね。。。。。。
旅行の後で、うれしい気持ちになるだろう。
梨乃さんは写真を撮ったの??
2006/07/04(火) 23:31:28 | URL | niesgo #-[ 編集]

>ももりん。サン
ありがと~!!
うんうん☆私も今回の旅行で北海道大好きになりましたi-178
確かに、海外でキョロキョロしちゃぅより、北海道でまったりする方が新婚旅行には良ぃかも(*^^*)
2006/07/04(火) 22:56:49 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

おかえり&お疲れ様!
うちは3回北の大地に行ったことあるけど、まだまだ行きたりひんくらい大好きです。
新婚旅行は海外に行くより北海道一周にしようって思ってます♪
明日からお仕事かな?ゆっくりネンネして疲れをとってね~。
2006/07/04(火) 19:38:16 | URL | ももりん。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/22-3bc15fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
