ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『秘書』って、けっこぅ暇を持て余すお仕事なのです。

ネットと社内メールが無かったら、
きっと今頃は睡魔にやられて夢の中だろなぁ・・・(-_-;)


今日も例によって友達とメールしててね、
よく当たるっていぅ心理テストを教ぇてもらったんだ

↓↓みんなも良かったらやってみて

恋愛心理テスト


梨乃は正直かな~り当たってたよ∑(゜゜;)!!
深層心理って、怖ぃね 
○梨乃のテスト結果○
2006.6/26(月)現在
-----------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!


猫かぶってなぃよ~。みんなに夢を見させてあげてるんだよ~  ←何様か

◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。


またしても外見で・・・!? わ、私って女は・・・_| ̄|○

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!


だって、過去は過去だし。
これから幸せになる方法を考ぇなきゃ、進歩なぃでしょ

◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。
ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。


どぅだろー?今すぐにでも、結婚したぃんだけど。。
でも、結婚したぃと思ぇたのはユウが初めてだから、当たりと言ぇば当たり?

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、
実は平凡な恋愛を求めています。


エッチね~。確かに特には求めてなぃなぁ。。
かと言って全く無ぃのも嫌だけど。。


◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。


イタタタッ・・それは、実際に言われたコトもあるね
「お前が俺の事好きじゃなぃのが、伝わってきたよ。」と。
そんなコトなかったのに~ちょっとしたトラウマだよ(T_T)

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


了解・・犯罪者にはなりたくなぃしね!

◆一生で体験するエッチの人数
3人


あ、そーぅ??それならいぃんだけど。。
うぅん!こっちは全く問題なぃよ!


◆あなたの好きな体位
××× 


そりゃぁ、アレしかなぃでしょ(>∀<)キャ!!
てか、相手によって変わるんじゃなぃかなぁ・・?

◆恋人から思われていること
どした?もっと近くにおぃでよ~


しょぅがなぃなっ寂しがり屋なんだから~

◆恋人に謝る時の態度・言葉
甘ぇてみる


だって、あたし悪くなぃしー。謝りたくなぃもーん。
・・・・・この意地っ張りな性格を直したぃ(。-_-。)

◆初エッチ前のあなたの心境
痛くしなぃで!!


どぅだったかな?もぅ忘れちゃったよ。笑

◆一番大切・好きな人
ユウさん

(;^o^)=3ホッ・・・・いやいや、当たり前ですから!!

◆好きではないけど、キープしておきたい人
Yさん

えっと・・友達の旦那なんだけどな・・・

◆信頼できる人
Tさん

当たってる!お世話になってばかりでゴメンネ

◆異性としては見ていない人
Oさん

確かに見てなぃかな・・?でも、全く範囲外でもなく・・微妙だ。

◆あなたに気がある人
Fさん

う~ん、出会ってすぐの頃に告られたけど、今はありぇなぃでしょ。
えっ?マジで??そんな、ユウもいるし・・困るよ。。キャー ※妄想中デス


◆ローレル指数(改)
×××

ご想像にお任せします(o´艸`)

スポンサーサイト
テーマ:恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル:恋愛
コメント

色付きの文字あ~あ!もうガッカリだョ・・・v-12
だって!こんなんだったらィャだもん!
とぃぅか SEXもぅ5人とゃってるし・・・v-237んにゃ~ 後一人だョォ・・・
2006/12/13(水) 18:18:12 | URL | AI #U2ivRTos[ 編集]
ダディさんとこから~
来ましたe-353まま当たりかしら~プチデブも・・・
2006/06/30(金) 14:39:19 | URL | saraa #-[ 編集]

日向モスリサンへ
コメントありがとぅござぃます(^^)
心理テストって楽しぃですよねぇ☆
自分を再発見できるっていぅか。
見つめ直すきっかっけにもなりますし♪
2006/06/27(火) 22:46:00 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

はじめましてっ。
ダディさんのブログからやってきました。
恋愛心理テスト、さっそくやってみました。
ほんと痛いくらい当ってます!
面白かったです。
ありがとうございました~。
2006/06/27(火) 22:07:13 | URL | 日向モスリ #-[ 編集]

ariaサンへ
でしょでしょ☆すごぃよねー?この心理テスト!
へこむ結果出ちゃった??
でもまぁ、心理テストは1つの指標だから、
自分的にイヤな部分を直していけるよぅにがんばろぅ♪
あたしもがんばるよっ∑p(>_<)
冷たぃトコとか、すぐ甘ぇちゃぅクセとか・・・i-202

だでぃサンへ
どぅぞ~。*゚d(ゝc_・*)゚*。
ぜひ、公開しちゃってくださーぃ。
一緒にさらけ出しましょぅよ~☆☆
待ってますね! ←強制?笑
2006/06/27(火) 20:34:24 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
いただいて帰りますw

ってことで宜しく。w
m(_ _"m)ペコ

結果を公表するかは、結果次第です。
2006/06/27(火) 19:24:20 | URL | だでぃ #RnRXbfrg[ 編集]

あたしもヒマっこなんでさっそくやってみまして♪
そしたら本当に当たっててびっくり!!!
異性の名前を出すところはあまりにも適当にやりすぎて
全くだったんだけど・・・www

性格とかは全部当たりすぎててちょっと見たくなかったかも(>_<)

2006/06/27(火) 11:38:30 | URL | aria #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/17-6476b5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
恋愛心理テスト から
恋愛心理テストから TBやってみました。wあたってるような・・・ちょっと違うような・・・wのんには判断できるかも。。。
2006/06/27(火) 20:23:43 | Ever non&dady
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。