ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 コレ↓↓何に見ぇる??

03_0020top02.jpg


えっ?わからなぃ??
鉛筆だよ。え・ん・ぴ・つ。

はぁ・・・・

実はね・・・今日の私のアイブロウ、鉛筆だったりするんだよね・・_| ̄|○



昨夜の出来事。。。

ユウ「ぅおぉぃ!ヤナギ~!!
「あぁぁ、そこは決めて欲しかったぁ・・・」

W杯で盛り上がる梨乃とユウ。
日本イレブンに熱ぃ声援を送ってた。

が、結果はドロー。。。しばし呆然。

「負けちゃったねぇ・・・」
「でも、次のブラジルに3-0くらぃで勝てば・・・☆」

つぃつぃ、サッカー論議に花が咲き、
その後のブラジル対オーストラリア戦を見始めちゃったんだ(ナゼ?)


ふと気付ぃた時には、深夜2時すぎ。

「まずぃっ!起きるまでにあと3時間半しかなぃ!?」


極度の低血圧人間にとって、朝は死闘。
タバコ吸ったり、お風呂入ったり、頭を無理矢理に覚醒させよぅと必死なのだ。

「今から寝て間に合ぅかな・・・





そして、今朝の出来事。


案の定、起きれなかった。。。




A.M.6:30 起床。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! いつもより、1時間遅れっ!??あと30分!??


私はいつも、5:30起床。7:00出勤。
ユウの出勤時間は5:30なので、
出かける時に私が起きてなければ起こしてくれたりもするんだけど、
起こさなかったところを見ると、今朝はユウも寝坊した模様


「どぅしよぅっ?何をすればっ??」

焦りすぎてヒトリゴト言ってみるけど、頭の中は真っ白・・・


とりあえず、お風呂は入らなきゃだよね?そぅだよね! 自問自答・・・



6:40 お風呂から上がって

6:45 服を着替ぇて  

6:50 髪をセットして

7:05 メイク完了!!



いつもなら、たっぷり1時間はかかる作業を35分で終ぇた。
やればできるじゃん、あたし





A.M.8:00 会社到着。

化粧直しをしよぅと、ロッカーの鏡を見る。



・・・・げげーっ!眉毛描き忘れてたぁ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


は、恥ずかしぃ。。。こんな姿で電車に。。?

とりあえず、早く描ぃちゃぉ!化粧ポーチ、化粧ポー・・・・?



あ、れ??

けしょうぽーち??


カバンの中身を全部出してみた。



・・・・・・化粧ポーチが無ぃっっっガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



そ、そんなーぁ

どぅする?どぅする、あたし!?


眉毛ナシはまずぃっすよねぇ・・?

ココから1番近ぃのは総務部。。総務部の子に借りに行く?

※梨乃は現在、秘書部に所属してる。
 秘書は、それぞれ担当幹部が決まっていて、
 デスクは一般社員とは別部屋の個室。
 普段話す機会があまり無ぃせぃか、
 梨乃たち秘書のコトを『高値の花』と言ってくれてる男性社員も少なくなぃ。

イヤ!あそこは若ぃ男の子がたくさんいる。
こんな顔で行きたくなぃ!絶対無理!! ←何のプライドか・・



うぅ。。でも眉ナシはダメ。。どぅしたら。。。



ふと、机の上の鉛筆が目に留まった。


・・・・・・・・・。

やっちゃぅ・・?

いや、もぅその手しか無ぃよね!?




アイブロウを鉛筆で代用した眉は、
普段より若干濃ぃめながらも それ程は違和感なく、
無事にイメージを守りきるコトができた。。。たぶん。



でも やっぱり気になって、
ランチで一緒だった総務の女の子に借りて直したよ



梨乃を過大評価している男性社員の皆さん、
実態はこんななんです。
ゴメンナサィ。

でも、いつかきっと期待に沿ぅよぅなイイオンナになってみせますから
またゴハン奢ってくれるとうれしぃです ←セコィ

なんてねー(笑)











スポンサーサイト
テーマ:女を磨こう!! - ジャンル:恋愛
コメント
おじゃまします

履歴から飛んできました。w

このエントリーを楽しく読まさせていただきました。w

リンク&RSSに登録させていただきます。w

宜しくお願いします。
m(_ _"m)ペコ

2006/06/21(水) 22:45:06 | URL | だでぃ #RnRXbfrg[ 編集]
ありがとぅござぃます☆彡
楓樹サンへ
うんうん、鉛筆なかなか使ぇますよ~♪
・・・じゃなくて。\(_ _ )
やっぱり、自分的にせつなぃので、
2度とアイツの出番は無ぃよぅにしたぃです(笑)
でも、困ったときはぜひv-353


イチコちゃんへ
私もイチコちゃんに親近感持ってるよ~☆
歳は全然私のが上だけどねぇ・・(^^;ゞ

女の子の実態ね(笑)
私なんて、外では見栄の固まりだからヤバィねーi-202
美人サンだなんて、とんでもなぃ!
見栄のために毎日必死なの~(T_T)
でも、妄想は大歓迎♪ (コラ



2006/06/21(水) 14:21:02 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

こんにちは☆
彼氏サン、年下なんですねー(>ω<)なんだか親近感です*^^*(ぇ
私は年下クンと付き合うの初めてなのでドキドキですが笑

えんぴつ・・・!素敵!笑
女の子の実態は知らないほうがいいですよねー(何
きっと梨乃さんは美人サンなんだろうな・・・と勝手に妄想しました(´ω`)コラ

またお邪魔しにきます♪では☆
2006/06/21(水) 10:57:46 | URL | イチコ #-[ 編集]

こんにちは。
初めまして。
履歴から飛んで来ました~☆
素敵なブログですねw
鉛筆をアイブロウ代わりに使うとは 良い案ですね!
今の彼氏さんとは、仲が良いみたいですねw
お幸せに!

また いつか ご縁がありましたら、 宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ
2006/06/20(火) 19:25:09 | URL | 楓樹 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/13-ad844bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。