ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

月日が流れるのは早いもので、結婚式からもう半年以上が経ちました。
かなり放置しちゃったし、仲良くしてくれてた方にも
そろそろ忘れられてるかなぁ。。なんて思っていましたが、
mixiのほうへメールくれた方、ありがとうございました!!
気にかけてもらえて、すっごく嬉しかったです


ご報告です。

昨年10月に妊娠していることが発覚しました☆
6月にはママになります

こんなに早く恵まれるとは予想外だったけど、
過去の過ちもあって、妊娠は無理かもしれないと思ってたりもしたので
無事に赤ちゃんを授かることができて本当に幸せです。

迷った時期もあったけど、
ユウと結婚できて心から良かったと思います。

今の気持ちを忘れずに
ユウのことも、これから産まれる赤ちゃんのことも、
大切にしていこうと思います!


このブログは、今日で終わりにします。
ここでもらった、たくさんの応援やアドバイスは私の宝物です。
今までありがとうございました!!


別のところで育児日記を書くことにしたので、
気が向いたら遊びにきていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
コメント

ミィチャン
ありがとう!!
私もまた遊びに行くねっi-175
2008/04/05(土) 21:46:21 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

妊娠、おめでとうございます☆☆☆
ずっとブログも更新されていなかったので、
お元気かな~??って心配してましたが
素敵なご報告でミィも嬉しいです♪

新しいブログの方にも遊びにいきますね^^
2008/04/05(土) 20:57:39 | URL | ミィ #N6eGPfTw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/128-1cdac544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
