ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

前にブログ友のミィチャンからリクエストされてたドレス画像upします

カメラマンのオプションをつけなかったため、
写真は友人に撮ってもらったものしかありません
あんまりベストショット的なのは無いので、わかりづらいかも(^^;ゞ

★挙式用★
結婚式 078


ユウ → タキシード:茶色
      シャツ:クリーム
      タイ:シルバー 

私  → カラー*白 (やっぱ、花嫁は純白でしょ~
      ライン*プリンセスAライン
      
私の体型だと、鎖骨と肩は思い切って出しちゃった方が細く見えるので
ビスチェタイプは絶対条件でした!
やっぱり、スタイルはなるべくキレイに見せたいもんね
    
全体はこんな感じ。
結婚式 030

ドレス後姿。
070602_1037~0001



★披露宴用★
20071105171524.jpg


ユウ → タキシード:黒
      シャツ:赤
      タイ:黒

私  → カラー*赤 
      ライン*マーメイドライン

キャバ時代、赤が1番似合うと言われていたのもあったし、
普段はなかなか着れない色なので、赤をチョイス♪
偶然にも、ユウも最初からお色直しは赤いシャツにするって決めてたみたい☆
やっぱり気が合うんだなーと、思ったり

結婚式 104


後ろ姿がないんで、同じデザインの白ドレス試着時の画像を。
070512_1215~0001


マーメイドラインはお尻が強調されそうで自信ないな~って思ってたけど、
このドレスは腰に巻物(?w)が付いているデザインだったので
後ろから見たときのラインもキレイだったの~
試着のときは白しか着てなくて、挙式用をこれにしようって決めてたんだけど、
プリンセスラインのドレスに一目惚れしちゃってwww
どうしよう!?って迷っていたら「同じデザインの赤が来月届きますよ☆」ってヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

どっちのドレスも大満足でした
テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

>ミィチャン
すっかり遅くなっちゃったけど・・・
見てもらえてよかった☆
式のときの写真は、私もいつ見てもウキウキニヤニヤしちゃうよw

最初は、結婚式やらなくてもいいと思ってたけど、
やっぱりやってよかったv-342
2008/04/05(土) 21:54:48 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

写真ありがとうございます♪
すごくキレイ~~~!!!
めっちゃ興奮してみてますww

それにしても梨乃さん、やっぱキレイですね~~
お顔は拝見できませんが、ユウさんも男前な感じ!
素敵な結婚式の様子が伝わってきて見ているだけで
ウキウキ気分になりました♪
2008/04/05(土) 21:04:32 | URL | ミィ #N6eGPfTw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/126-e83dcbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
