ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

ママを探して7個くらいの夜がすぎた・・・
ママは僕が嫌いになったのかな?
ママはどこへ行っちゃったんだろう・・・
捨てられたの?

お腹が空いてペコペコになった。
仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。
そしたら、お兄ちゃんが来て僕をお家に連れていった。
新しいお家だと思って・・・ とっても嬉しかったんだ。
美味しいご飯もくれた・・・

なのに なんで・・・?
なんで僕のしっぽを切ったの?
なんで僕の足を切ったの?

僕、良い子にしてたよね?

なんのために・・・・ぼく生まれてきたのかな・・・
2002年5月
某大手掲示板にてネコが公開虐殺されるという事件がありました。
みんなの署名活動が実り、犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。
このような事件が二度と起きないためにも貴方の力を貸して下さい。
バトンをまわして下さい。
 
**゚・*:.。. .。.:*・*゚・*:.。. .。.:*・*゚・*:.。. .。.:*・

最近、モバゲーにはまってて、
そのモバゲーでまわってきたバトンです。

このニュース、みんなは知ってたかな??

あたしは昔、実家で猫を飼ってたこともあって、
このニュース見たときは本当悲しくて泣いた。
同時に許せないと思った。
二度とあんな事件は起こってほしくないよ。。。

これを読んでくれたあなたにも、
このバトンをまわしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト
テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/122-cd1fec92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
