ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

20070728230912.jpg


チャペルの入り口。

ドアの向こうには、チャペルに続くもう1つのドアと
新郎新婦の控え室があって、
招待した人達に入場してもらってる間
私達はそこに隠れて(?)た。

2人とも緊張してて、ずっと手を繋いで待ってた(>_<)


20070917135604.jpg


いよいよ入場。。
父との入場ではなく、新郎との入場にしました。

20070917135625.jpg


誓いの言葉。
神父さんは外国の方で、日本語がかなりの片言
たぶん列席者は笑いを堪えるのに必死だったんじゃないかと。。。
あたしも実は吹き出しそうで (ぁ


20070917135637.jpg

20070917135647.jpg


指輪交換と誓いのKISS
DVD撮影をお願いしてたので、ライト当たりまくり
これがもぅ、すっごい暑かったぁ・・・(;*ω*`A)

20070917135702.jpg


皆さんに一礼して退場・・・・
そして私達はダッシュε====≡┌(・д・)┘


何故か??と言いますと

20070917135716.jpg


コレですwww

ユウがどぅしても愛車と一緒に祝ってもらいたいと言うので、
車に乗って再登場という形になったワケなのです(笑)

20070917184510.jpg


ドレスで走るのは正直かなりキツかった~~~
式場の人にも大変ご迷惑おかけしました。。。
でも大盛り上がりで楽しかった

みんなからのフラワーシャワーと
「オメデトウ」の声がすごく嬉しくてずっと笑ってたよ

20070917184748.jpg

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

>ミィチャン
 ありがとう!ミィチャンの花嫁姿も楽しみにしてるよぉi-178
 待ち遠しいね☆
 準備がんばってねi-237

>tafサン
 肌はメイク効果かも・・・(笑)
 車の演出は会場の人にかなり骨をおってもらっちゃって申し訳なかったよぉi-229
 でも、ユウらしぃっていうかw
 楽しめてよかった♪

>gizumoチャン
 当日は忙しくてよく覚えてないけど
 楽しかった~~って印象だけはすごく残ってるかなi-184

>青空サン
 あはは(笑)ありがとうございますw
 ウェディングドレスマジックですi-184i-189
2007/10/07(日) 01:45:44 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
花嫁姿
キレイ!!かわいい!!ビューティフル!!
旦那さんが羨ましいです!!
2007/09/24(月) 00:23:57 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]

素敵な結婚式が思い浮かびます(´∀`)
顔は隠されていますが幸せそうな笑顔ですね!!

第二弾も期待してますよ!!!!!
2007/09/19(水) 10:03:15 | URL | gizumo #-[ 編集]

ん♪なんかあたたかい式っぽいなぁi-237
てか、愛車と祝うてゆうサンおもろいi-179

梨乃サンもドレス似合ってますねi-189
肌も綺麗(ぽい)しi-189

tafも続き期待!2次会3次会のはっちゃけっぷりとかi-235
2007/09/17(月) 22:17:58 | URL | taf #wz/67iNI[ 編集]

素敵ステキ~~!!!!
すごくステキなお式だったんですね★
梨乃さんのウェディングドレスも本当にキレイですね!
特に後ろになびく裾がとっても素敵☆

2人の笑顔もとっても素敵で、お式や演出の良さが伝わってきます♪
もう素敵という言葉しか思い浮かびません(笑)

まだ続きがあるのでしょうか??
楽しみにしてま~~す!!!
2007/09/17(月) 22:04:14 | URL | ミィ #N6eGPfTw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/121-7126399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
