ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

今日はユウの誕生日。
明日のあたしの誕生日と併せて
2人でお祝いをする。
一緒に過ごす4回目の誕生日。

今年も一緒に祝うことができてよかった。

仕事終わって帰ってきてから
急いで作ったショボい夕飯でも
近所で買った安いケーキでも
量販店のシャンパンでも

隣にいれるだけで幸せ。



20070807233034.jpg


今年のプレゼントはユウが欲しがってたスニーカー。

喜ぶユウの笑顔を見るだけでニヤニヤ(o´艸`)

実はセールで安く買ったのは秘密。。。笑
テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛
コメント

>リノチャン
 ありがと☆
 この前は会えなくて本当残念だったぁ><
 また機会があったらよろしくねi-178
 リノちゃんに共感してもらえるなんて嬉しいi-228
 昔はね、すごくマイナス思考で自分のことしか考えられなかった。
 なんで自分はこんなに不幸なんだろう?とか。。
 けど、みんなそれぞれに辛いことや苦しいことを経験してたりするんだよね。
 それを表に出さないだけで、みんなそういう苦難を乗り越えて生きてるんだ、
 みんな同じなんだ~、って思えるように今はなったよ。
 だから、共感したって言ってもらえると
 みんな同じようにがんばってるんだなぁ。。
 あたしもがんばんなきゃ~って気持ちになる☆
 リノちゃん、ありがと!元気をもらったよe-420
2007/08/18(土) 11:50:14 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

>gizumoチャン
 ありがとi-237
 偶然は必然か。。。
 いい言葉だねi-189
2007/08/18(土) 11:23:41 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
遅れたけど、お誕生日、おめでとう!!!
お久しぶりですv-237
TMOのリノです!この間のオフでは会えなくて残念でした~!><
そして、お誕生日おめでとう!!結婚もするんだね!!ホントにおめでとう~~!!
そして初めてこの日記を(といっても数日前くらいから読んでたけど)
ほぼ読みました(飛ばし飛ばしの部分もあるけど;)
興味津々(笑)
自分の事と重ねたりとかして、読ませてもらいましたv-257
自分のことを、第三者的な目で見ようとおもって、私もワードで、日記書いてたことあるんだぁ~>w<
もっともっと精神的に強くなりたくて、ずっと書いてた。(非公開の日記/今は書いてない)
あと、彼氏の話とか、夜働くこととか、(私も夜働いたことある!ていってもカウンターバーだけどw)
共感できるところも多々あって、なんか他人事じゃない気がして、
誰だって、生きてればいろいろあるんだよなーって改めて感じたというか・・・。
幸せになってください><たくさん幸せになってね!
他の何かじゃない、自分の中に幸せってあるんだって、私も思うよv-238
私も彼に依存気味なので、もっと自分に余裕をもたせようって思ってるところだったので、
すごい共感したというか。
も~><。とにかくお幸せに!!!!
梨乃ちゃんに、いっぱいの幸せが訪れますように・・・v-237v-237
ではでは、またの機会に!ノシ
長くなってゴメンなさい!
2007/08/14(火) 20:50:54 | URL | リノ #jTzdiKV.[ 編集]

おめでとうございます♪
すごい偶然ですね!!
でも偶然は必然的です(´∀`)
だからこれは運命ですね☆
2007/08/08(水) 09:58:08 | URL | gizumo #-[ 編集]

>ミィチャン
 ありがとi-178
 
 そぅなんだw
 あたしも、それで運命みたいの感じちゃってi-239
 ケーキを食べる回数が減るのは悔しいけど (ぇ
 お互いにオメデトウって言い合えるのは
 結構うれしいかもi-176
2007/08/08(水) 01:12:20 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

お誕生日連日なんですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
なんかスゴいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">運命って感じhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ユウさん、お誕生日おめでとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">
梨乃さん、1日早いけどhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">お誕生日おめでとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/07(火) 23:35:47 | URL | ミィ #vNL4O1UA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/115-86f0bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
