ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

真知子チャンミィチャンのとこで、占いを拾ったの☆



 ビーズ占い



あたしの結果は・・・・

みんな、引かないでね?

 スワロフスキーをキャラクターに持つあなたは、一流好みの見栄っ張り。口をつく話題はいつもゴージャス、自分を上品で優雅に見せるためのセンスは抜群です。隣にいるどんなビーズさんも「取り巻き」に見せてしまうのは、自分のことを「生まれつきの女王様」と思っている節があるから。いかなる時も、自分を高めるための努力はおしみません。そのため、磨きがかりすぎたボディはとってもシャープ。自分の価値を認めない相手を「死ぬまで許せない」と思って、尖った角でたまに傷つけてしまうのが欠点かも。自尊心が高く高級志向、ヨーロッパ生まれの自分の方を誇りに思っています。もっと心を広くもって、弱い者への思いやりの気持ちを持てば、真の人気者に。ラッキーな方角は、オーストリア。

<長所>
優雅な雰囲気を好む。表現力に優れている。オシャレ。

<欠点>
夢を追いすぎる。平凡なことをバカにする。派手好みで贅沢。



薄々、そんな気はしてたゎ(。-∀-) (ぇ
コメント
★THANK YOU★
>ミィチャン
 うん②
 結果を読んで納得~てなること多いよねw 
 1号もあるのかな!?
 いったい、何種類あるんだろぅ・・・(。・Д・)
 
2007/03/23(金) 14:15:56 | URL | 梨乃 #EWdM8cWc[ 編集]

占いって結構ズバリ!って感じでオモシロいですよね~。
でもユウさん、「2号」だったんですか??
「1号」と「2号」の違いが気になる。。。w
2007/03/22(木) 21:53:12 | URL | ミィ #N6eGPfTw[ 編集]
☆THANK YOU☆
>真知子チャン
 彼はねー、テグス2号透明だったよ☆
 (分類が細かくて笑えるw)
 どんなビーズとも相性いいみたいだから、
 あたしとの相性も良いってことで♪
 あたしじゃなくても良いかも?
 まぁ悪くなくてよかったw
2007/03/22(木) 18:07:32 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

アハハd(≧▽≦*)
私も微妙に当たってしまった・・・。
占いって凄いね!!
彼はどうだった?
2007/03/22(木) 01:30:47 | URL | 真知子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/107-e12ea82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ビーズとは
ビーズビーズ(''beads''(複数形))は、装飾や手芸に用いる穴の開いた小さな玉。数珠玉、南京玉、とんぼ玉。本来はロザリオに使用される数珠玉を指した。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
2007/03/23(金) 05:57:53 | クラフト材料大事典
