ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

式場を探し始めてからは、毎週 見学の予約を入れてた。

ちなみに、ゼクシィなびを利用したのは最初の2会場のみで、
残りは直接会場に問い合わせて自分たちで予約してた☆
ネットや電話で予約も資料請求もできるのです

うちらは食事にはあまりこだわってなかったから、
ブライダルフェアは1回しか行ってなくて、
会場の見学と予算とか演出の話を聞かせてもらうだけデシタ。
でも、フェアだと試食ができたり、
模擬挙式に参列できたりするから楽しいよぉ



それが、5件目の会場では
普通の見学の予約さかしてないのにランチを出してくれて
そのサービスに感動してここに決めようと思っちゃった(笑)
ついつい餌に釣られてしまう~(^▽^;)ゞ

ただ、ユウの3つのこだわりポイントのうち、
照明&音響の設備は理想のものとは違っていて・・・
だから、まだ式場探しの旅は続くなぁって思ってたの。
あたしも決意を新たにしたとこだったしね

なのに~~~(>ω<、)

今まで却下を出し続けてたユウが、

「ここに決めちゃおうかー」


え・・・(*Д *)??



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ちょっぴり諦めモード!?

「で、でもぉ~ せっかくだから、もう1件だけ行ってみようよ?

前の週にイヤミとか言ったせいかも・・・と責任も感じて
いつもクールな(?)あたしが無理矢理テンションをあげてみる

「この前、資料請求した会場がこの近くにあるじゃ~ん?
 電話対応が悪いから見学の予約は入れなかったけどさぁ・・・
 実はあたし、

 あの会場が気になってたんだよねーっ!!(´▽`;)


ちょっぴり嘘をつきました・・・・

ダメもとだったの。
なんか、ユウは本当に元気なかったし。 行く気になってくれてよかった
予約なしで突撃訪問だし。 ちゃんと案内してもらえてよかった

ところが、
そんな経緯で行った6件目の会場は、
意外にも、見事に理想どおりの会場だったんだよね~☆

世の中、何がどうなるかわからないもんだね。

てか、あたしの人生そんなんばっかだ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
★THANK YOU★
>真知子チャン
 えっi-178(*´д`*)
 ありがとう!あたしも真知子チャンが大好きだーっw

 なんかさ、担当の人の対応が悪いとやる気なくすよね!
 良い条件がそろっているとこでも、
 対応が悪かったら「絶対ココには申し込まない!」って
 思っちゃう。

>優チャン
 そうなの?w
 でも確かに優チャンには似たものを感じるかも! (ぇ
 
 こんなんで勉強になってたら嬉しいよー☆
 結婚の予定がハッキリしてなくても
 ブライダルフェアに行ってみるのも楽しいかもよ♪
 って、この前エステのお姉さんにも薦めてみた(笑)
2007/03/20(火) 17:33:22 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

意外とそういう本気じゃないときにいいものに巡り合えたりするんだよね…。
あたしの人生もそんな感じかも(笑)
でも、気合入ってなかった分すごく嬉しくなるよね☆
なんかあたしホントに梨乃ちゃんのブログで結婚準備のお勉強させてもらってるみたい…。
2007/03/20(火) 15:20:24 | URL | 優 #-[ 編集]

突撃訪問とは・・・
『隣の晩御飯』並みですねぇーーーd(≧▽≦*)
でもそんな2人が、とっても大好きです!!笑)

そうそう会場には意外な展開があるんですよ。
私もレストランウェディングでWEB検索で
ココしかない!!って思った所が
最悪の対応だったし・・・・。

早く決まると少し落ち着きますね★
2007/03/20(火) 00:15:39 | URL | 真知子 #-[ 編集]
☆THANK YOU☆
>青空サン
 ぶっちゃけ、うちらはすごく淡泊なカップルなので、
 特別な日だからって理由で燃えるコトとかないですよー(笑)
 たぶん、重要なのは本能ですね(*`・ω・´)
  

>tafサン
 突撃でもなんとかなるもんですねw
 ちょっとドキドキだったけど(^^;)
 
 てか、この前の写真だけでグロリアだってわかるとは☆
 tafサンもかなり車好き?w
 土曜はまったりしてたから、残念ながら違うなぁ。。
 ちなみに、ユウとのデートで都心へ行くのは専ら夜なんです。
 ヴィーナスフォートが閉店してからのお台場しか
 行ったことありません( ノД`)
 空いてるからいいんだけど。。   
2007/03/19(月) 14:50:11 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

突撃訪問たのしそうi-189
テンション上がってないと動けないもんねi-184i-184
ふんばりドコで決められるなんて、ホント梨乃サンっぽいねi-179

そうそうi-190
昨日浜崎橋辺りでグロリア見たよ!!
思わずゆうサン&梨乃サンかと思ったよ。
2007/03/18(日) 18:25:27 | URL | taf #wz/67iNI[ 編集]
やっぱり
式場選びは、二人が納得したところがいいよね!
最後の最後で、いい式場が見つかってよかったね!(*^.^*)
その日の夜も、さぞかし燃えたことでしょう(='m')ウププ
2007/03/17(土) 08:53:33 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/105-416dccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
