ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

そういえば、昨日はホワイトデーだったねー。

自分が渡しちゃえば満足な性格なので、すっかり忘れてた(。・Д・)ゞ

昔から、
バレンタインデーは覚えてるけど、
ホワイトデーは覚えていないかも・・・・

しかも、バレンタインも本命にしか渡さない(。・Д・)ゞ

いちおう社会人なので、直属の上司には配るけどね。。


だって!
義理の人に渡すのダルイんだもん! (ぁ
何の楽しみもないし!!    (ぇ

つーか、ただのドケチっていうかwwwwwww(。-∀-)アハ


その分、本命には手間も金もかけるけどメラメラ

貢ぎ癖があるんじゃないかと疑うくらいに マジで貢ぐ女かも・・・
誕生日とクリスマスとバレンタインには金かけてる気がするなぁ(笑)


まぁ、あたしの場合は完璧に自己満足で。。

昨日のホワイトデー、
ユウからのお返しは貰えなかったとさ。。

いいのっ!
だってダイエット中だもんね!!
気にしないからっ・・・( ノД`)  ←アレ?w



ちなみに、義理であげたボスと直属上司からは
ちゃんとお返しいただきました☆

2人とも、
おそらく奥様が用意したのであろう
センスの良い洋菓子だった




ハッ!!!∑(゜゜)


こういうのを用意するのも妻の役目なのかな・・・?
ユウは他の人にはお返しあげたんだろうか・・・?
いや、絶対あげてないだろうな

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     

ま、まぁ、まだ妻じゃないしねっ!
知~らないっと。。。。(;-∀-)
スポンサーサイト
テーマ:ホワイトデー - ジャンル:恋愛
コメント
★THANK YOU★
>ミィチャン
 あはwそっか~、ミィチャンもなんだぁ?w
 わかる!プレゼントは、選んでる時間も楽しいよね!
 
 ミィチャンは、ちゃんと彼に教えてあげたんだねi-184
 えらい~~~!!i-189
 たしかに、男の人はずぼらな人が多いかも。。
 マメな人の方が珍しい気がする(。-`ω´-)
 
2007/03/19(月) 14:06:16 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

ミィも貢ぎ癖あるかも。。。w
なんか友達にも彼にも親にも、色々とプレゼントとかすぐしたくなっちゃいます!(笑)
相手が喜ぶ顔思い浮かべながら、選んで買うのが好きなんですよね~・・・

ミィ彼も会社の人へのホワイトデーのお返し、ミィが週末につっこみ入れて
月曜日にも言ってあげたのに、前日の夜また忘れてて(^^;)
慌ててデパートに買いに行ってましたよ(笑)
男の人って、結構イベント事にずぼら??(って、ミィ彼だけ?w)
2007/03/16(金) 17:07:30 | URL | ミィ #N6eGPfTw[ 編集]
☆THANK YOU☆
>tafサン
 でも、男の人は大変ですよねー;
 女は贈っても贈らなくても本人の自由だけど、
 男は貰ったら返さなきゃいけないもんね・・・
 
 tafサンも貢ぎ癖あるのか(笑)
 うん②!あたしも相手を喜ばせたい願望が強いです!
 相手が喜んでくれることが自分の喜び☆みたいなw
2007/03/16(金) 11:13:05 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

あはっ、ゆうサン絶対にお返ししない気がする~

オレも義理は面倒ぃなぁ…
(そもそもNからしか貰ってませんが…)

そして梨乃サン同様に貢ぎ癖がある(^_^;)
相手が喜ぶの楽しいんだもんっ
↑これこそ自己満足(笑)
2007/03/15(木) 18:43:16 | URL | taf #wz/67iNI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/104-9b0fc242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
