ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

ユウはあまり電車に乗らない。
通勤とかで使わないから・・・とかではなくて、電車が嫌いだから。
理由を聞いてみたら、

「人間が嫌いなんだもん。
知らない人間に囲まれたら、緊張で耐えらんない(。-`ω´-)」


「人間が嫌い!?∑(゜д゜)
 でも、昔の仕事も今の仕事も接客業だよね・・・?」

 
「仕事はいいの。
 割り切ってできるから(。-`ω´-)」



・・・・・だ、そうです。

そういえば、仕事中の笑顔が胡散臭い~
って思ったことがあったけど、
まさか、人間が嫌いだったとは。
そんな人が、よく東京に出てこようと思ったね。。。

なので、ユウとのデートは車がほとんど。
しかも都内は渋滞してるから近場か田舎の方しか行かない。
車だと酒も一緒には飲めないし(´・ω・`)ショボーン

20070308171911.jpg



そんなユウも、最初の式場見学へ行く時には
電車に乗らなければならなくて、
本人は少し不機嫌そうだったけど、
あたし的にはちょっとウキウキだったんだ

電車に疎いユウの手を「こっちだよ~」って
引っ張ってあげるのが、ちょっぴり優越感あって楽しい


その日はもう1つ嬉しいことがあって。。

見に行った式場が銀座だったんだけど、
初めての見学でテンションあがってたのか

「せっかく来たし、美味いもんでも食って帰ろうぜ☆」ってヾ(*´∀`)ノワーイ

ちょっと歩いて 実は道に迷ったw
東京駅付近の和風居酒屋へ☆


みんなで騒ぐのも楽しいけど
やっぱり2人で飲むのが1番好きだなぁ
いつもと違う雰囲気でドキドキする




ついでにブリヂストン美術館も行ってきたよ☆ 
ユウが絵画に興味を示すなんて・・・∑(゚д゚ ) ←失礼
美術館デート、なかなかお薦めです
スポンサーサイト
テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛
コメント

>真知子チャン
 リンクありがとぉぉ

 彼の人間嫌いは大丈夫なのかなぁ・・・
 あたしの友達にも会ったことないから
 知らない人がいっぱいなんだよね~
 きっと式当日は彼の緊張は最高潮。。。(*'艸`)プププ
 楽しみだなぁ~~ (ぁ


>優チャン
 タイトルに名前www
 笑いをありがとう!そんな優チャンが好きだw

 駅弁の旅、楽しそうじゃん☆
 特に駅弁ってとこに惹かれる~(*´∀`人)
 あたしの旅は食べ物重視w
 
 長く付き合うと、2人っきりで飲む機会とか減るもんねi-195
 新鮮だよねぇi-176


>青空サン
 うん②新鮮だった♪
 うちら2人は家で飲むことはないし、
 外へ行っても車だから片方しか飲めなかったり、
 友達が一緒だったりするから。
 でも、飲んでも飲まなくても夜は変わりませんよ^^
 いつもバッチリだしw (ぇ


>ミィチャン
 男の人ってプライド高いから、
 自分の知識が無いところには行きたくないのかな~
 って、ちょっと思った。
 ユウは「ダヴィンチ・コード」を観てから 
 絵に興味持ち出したっぽいよw
 
 車は行くとこが限られちゃうからi-181
 電車でどこでも行けた方がいいなぁ。。とかも思ったりi-203
 無い物ねだりだね(^^;)
 
 
2007/03/14(水) 11:31:52 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

美術館デート、いいなぁ~・・・( *´艸)( 艸`*)
ミィもいま気になってる展覧会?があるんですけれど、
彼にそれとなく話したら、、、、Il|li_| ̄|○il|li
興味があるユウさん素敵ですi-189

ユウさん、人間がニガテって・・・・お仕事割り切ってできてるなんてスゴイです☆
ミィ彼も車好きなんですけど、
「東京は電車いっぱい走っててどこでも行けるから必要ないよね~」
なんて言ってますよw
だから逆に、常にドライブできる梨乃さんがうらやましいデス!
2007/03/13(火) 15:02:15 | URL | ミィ #N6eGPfTw[ 編集]
外で飲むと、
ちょっと違った雰囲気で新鮮っていうの
わかるなー(昔の記憶だけど・・・)
その日の夜は、燃えたんでしょうなぁ( ̄▽ ̄)ニヤ
2007/03/10(土) 23:14:57 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]

間違えてタイトルのとこに名前入れちゃった(;´Д`)
さっきのコメントは優です♪
2007/03/10(土) 00:06:13 | URL | 優 #-[ 編集]

ユウくん人間と電車が苦手なんだね…。
でも仕事は割り切ってやってるとこはすごい!
あたしの彼は電車けっこう好きみたいで、「駅弁買ってのんびり各駅停車の旅したい」とかオッサンくさいコト言ってたよ(-ω-;)
運転は好きなんだけど、仕事も運転だからたまには解放されたいらしい。
あたしも二人で飲むお酒は好き☆
2007/03/10(土) 00:04:01 | URL | お客様 #-[ 編集]

コメントありがとうヾ(*´∀`)ノ♪♪
リンク私もしちゃいました。ヨロシクです★

彼の人間嫌いは結婚式大丈夫なの??
少なくとも多少は知らない人がいるんじゃ( ̄□ ̄:)!!

式場の見学ってテンション上がる!!
私もチャペルに入った瞬間
ドキーーーンッ!!
ってしたもん(///▽///)運命感じました!!
色んな会場見学出来るとイイですね♪
この時期ブライダルフェアー沢山してるし
内容にによっては食事コースもある
ウッシッシo(^-^o)(o^-^)o
2007/03/09(金) 22:56:14 | URL | 真知子 #-[ 編集]

>ほたるチャン
 なるほど!そういう人間嫌いもあるのか!
 ユウの場合はね、「人に触れられたくない」種類。
 どっちの気持ちも理解できるような、できないような・・・
 そんなに気にすることないのにねー?

 ほたるチャンも間違えたのねー(笑)
 仲間だぁwww
 あたしも自信満々に銀座駅を目指してたら、
 東京駅に着いちゃったの~;
 必要以上に歩かせちゃった・・・(。-∀-)
2007/03/09(金) 16:36:31 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

私の友人にも人間嫌いな人がいます(笑)
その人は、逆に人が少ないところの方が苦手らしいです。
理由を聞いてみると、「人が少ない方が他人に見られる確率上がるじゃん」ということだそうです(^^;

梨乃さん、良いですね! 手を引いて案内だなんて!
私もちょうど先日、彼と私の地元の電車に乗ることがあって、うきうきしながら「こっちだよ~」と自信満々に手を引いて連れて行ったら、見事に逆方向の電車に乗ってしまいました(-_-;
2007/03/09(金) 09:48:37 | URL | ほたる #ftvpPheU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/101-ac835267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
