ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

ブログ友達の優チャンからいただいたバトン♪

だーりんについて”なので、
ノロケ話が満載だよ~(*ノωノ)キャ



Q1:何歳ですか?もしくは何歳違いですか?
  2コ下で、23歳。

Q2:(血液型は)何型ですか?
  B型。
  あたしもB型なので、一緒にいて楽ちん♪

Q3:誰かに似てますか?
  大沢たかお。
  20070305155849.jpg


  みんなに言われてるので、これは相当似てるんじゃないかなー。
  あと、たま~にだけど、
  押尾学とか玉木宏に似てるって言われることがある。

   惚気ていい??
    てか、もぅ惚気る気満々なんだけど(笑)
 
  ユウは わりとカッコイイです
    ↑
   全力で褒めるのは、なんか悔しい(笑)
  
  でもね、
  「仕事中に山ピーに似てるって言われた~(*´∀`)」
  と喜んでたのには、さすがに系統が違うだろと思ったので
  「寝言は寝てから言ってね?」と注意しておいた☆ ('A`)y-~~プハァ~


Q4:どんな格好してますか?
  ぶっちゃけ。。。 ・ノз・)コソコソ

    ダサイ  (爆
  
  「大沢たかお」似だったらさ、無地の服の方が似合うと思わない??
  なのに、妙に若ぶったロゴが入った服とか柄物を着たがるの
  とりあえず、買い物は1人では行かせないようにしてる(*`・ω・´)

  でも、優チャンの彼と一緒でユウも作業着の事が多いからw
  作業着の人って、けっこう好き


Q5:どこでお洋服買ってますか?
  服にあんまりお金をかけたくないみたいで、
  古着とかフリマとかに行くのが好きだねー。


Q6:どんな性格ですか?
  優しい。
  家族とか友達の事もすごく大切にしてて、そういうとこが好き☆
  あと、負けず嫌いでマイペースでちょっと天然。
  一目見てB型とわかるような性格(笑)
 

Q7:趣味は何ですか?
  彼には趣味と言えるようなものがあるんだろぅか・・・(。-∀-)
  とりあえず、楽しそうにやってるのは
  ・ゲーム(“サカつく”が好き)
  ・車いじり
  ・読書(漫画も活字も好きみたい)
  ・DVD鑑賞
  ・カラオケ
  ・フットサル
  ・スロット
  ・猫とじゃれる

  ・・・・って、いっぱいになっちゃった
  何をしてても楽しそうかもw  

 
Q8:特技は何ですか?
  たぶん野球?
  高校中退するまでは野球のエリートコースを歩んできた人だし。
  でも、今は全然やってないので、
  特技は車の運転ということにしとこう♪  


Q9:好きな食べ物は何ですか?
  チョコ。 
  甘い物大好き。チョコ以外のお菓子も好き。
  買い物に行くと、ありえないくらい大量買いしてる。
  たぶん初めて見た人は引くと思う(´Д`|||)
  あれで太らないからズルイ~ 


Q10:どこに惹かれましたか?
   自分に自信を持ってるところかなぁ
   強気な人に惹かれる☆
   俺様レベルまでいくとウザイけど...対抗意識が芽生えるから (ぇ
   ユウは程良く強気な人だから


Q11:付き合う前と付き合った後、印象は変わりましたか?
   意外と真面目だった☆
夜の仕事してる=チャラい男だと思ってたから
   お互いに同じことを思ってたらしいw
   あたしもチャラい女だと思われてたみたいよ?w


Q12:どちらから告白しましたか?
   いちおう、向こうから???
   その場の流れ的な感じだったから、
   あれを告白と言っていいものかどうか・・・(。-_-。)


Q13:彼のご家族と仲良くしてますか?
   何回かお会いしてるけど、年末にしか会わないからなぁ...
   たぶん普通?電話で話したりもしてるし☆
   近々、お兄ちゃんに会わせてもらう予定。
   お兄ちゃんも東京に住んでるんだけど、
   まだ会ったことないから緊張~


Q14:あなたが思うカッコイイと思うとこはどこですか?
   いつも、さりげなく守ってくれるとこかな
   キザな台詞をサラッと言えちゃうとこもいいねw
   天然だから、不意打ちでドキドキさせられることが多い。
   運転中の横顔も好き☆


Q15:彼との思い出の場所はどこですか?
   赤城峠。。。ここで死にかけた( ゚∀゚)・∵. ゲハッ!!
   今でも、関越道を走ってて赤城IC付近に差し掛かると、
   「死ななくて良かったね~w」って、2人で笑い会う   
   キュンな思い出の場所は数え切れないョ  

Q16:ここだけは直して!ってコトありますか?
   ゴミはゴミ箱へ!
   洗濯物は洗濯カゴへ!
   子供かよwwww


バトンをまわすときに質問を一つ増やしてから
ってルールみたいなので(でも、質問が20問以上あると辛くない??

↓増やす質問↓
Q17:彼は電話派?メール派?
   電話派。
   あんまりメールは来ない・・・(´・ω・`)
   それが寂しいと思ってた時期もあったけど、
   ユウは何かあると必ず長文の熱いメールをくれるのね。
   そういうメールをもらった時の感動も良いもんだなぁ、
   って思うようになったよ



ふぅ~
楽しかった
お惚気に付きあってくれてありがとぉ(*´∀`)

彼氏がいる人はぜひやってみてね☆
みんなの惚気話も聞きたいにゃん
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:恋愛
コメント
★THANK YOU★
>青空サン
 あはは~(笑)どぅもです!
 って、あたしがお礼を言うことでもないけどw

>まるまるサン
 「さくらん」面白いですよねー☆
 あたしも映画観に行くつもりです^^
2007/03/08(木) 13:29:04 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ♪
大沢たかお似なんてカッコイイじゃないですか~!!
羨ましいですっ!!
私も「さくらん」読みましたよ♪
映画も観てみようと思ってます♪
2007/03/07(水) 23:00:03 | URL | まるまる #-[ 編集]
大沢たかお似!?
なんてイケメン!
イケメン、羨ましいー(;一一)
2007/03/07(水) 21:07:25 | URL | 青空 #e3pIt0y.[ 編集]
☆THANK YOU☆
>優チャン
 だよね②i-178
 作業着姿って、なんかカッコイイんだよね☆
 回してくれてありがと~ヾ(*´∀`)ノ
 面白かったよ!
 やっぱB型男は電話派なのかな~?w
 うちのは、メールは面倒だし恥ずかしいからヤダって言ってた(笑)

>tafサン
 自他共に認める面食いですからね・・・(^^;)ゞ
 中身が良く見えるのは、惚れてるからかもね(笑)
 
 おぉ☆男力向上がんばってください!
 努力してる人って素敵だと思いますi-189
 あたしも、いい女目指してがんばるぞ~
2007/03/07(水) 13:28:35 | URL | 梨乃 #-[ 編集]

ゆうサン、マジ二枚目なんだねー
そこを除いても梨乃サンが惚れてるからか、
バトンの内容がイイ男に思えてくる~

中身だけはイイ男目指すぞ!!
彼女の自慢になるようにぃ~~
2007/03/06(火) 20:32:18 | URL | taf #wz/67iNI[ 編集]

バトンありがとう(・∀・)
ユウくんも作業着なんだ~!
あたしも作業着姿けっこう好き(笑)
ってか、ユウくんかなりかっこよさそう!
似てる芸能人がみんなカッコイイ人ばっかりなんだもん!(≧∇≦)ノ彡(なぜかあたしが興奮)
あたしの彼も電話派かな~。あたしと付き合うようになって本格的にメールやるようになったみたいだけど、やっぱり電話のほうが手っ取り早くてすきみたい(笑)
2007/03/06(火) 17:12:14 | URL | 優 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelysoul.blog69.fc2.com/tb.php/100-2110f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パチスロ リングにかけろ 最新攻略情報 外伝1よ
無料で全部公開!新機種パチスロ リングにかけろの最新攻略情報をいち早く解析しました。
2007/03/07(水) 12:26:58 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
パチスロ リングにかけろ 最新攻略情報 外伝2よ
無料で全部公開!全て実証済み!新機種パチスロ リングにかけろの攻略法よ
2007/03/07(水) 22:44:05 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/08(木) 13:15:47 | ギャンブルをこよなく愛する
私の裏技教えます
独自であみだしたパチンコ、パチスロで勝てる方法お教えします
2007/03/08(木) 19:34:26 | 勝てるパチンコ、パチスロ!!徹底攻略
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/09(金) 19:25:27 | 得するギャンブル情報
2007/03/13(火) 13:22:16 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
