ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

式まであと1週間。

準備はほぼ完了しているハズなんだけど・・・・
何かを忘れている気がしてならない((;゜Д゜)ガクガクブルブル

緊張と不安に耐えられず
早く当日を迎えてしまいたいと思う今日この頃


今日はこれから最終打ち合わせのため式場へ。
持ち込み品は事前に届けることになっているので、
ウェルカムボードやら指輪やら大荷物~


ホワイトドレスに合わせるアクセ

200708181016062.jpg


ピアスとネックレスは手作り
20070818101606.jpg


20070818101604.jpg


ネックレスのトップ部分をどんな形にしようか迷いまくって
作っては壊し作っては壊し・・・・
最終的に落ち着いたのがこの形。
20070818101605.jpg


初めはすっごいゴージャスなデザインだったんだけど
シンプルな方が姫ドレス(笑)が目立つかな、と思って☆

製作時間はピアスとネックレス併せて3時間くらい。
(構想とか買出しとかの時間も含めるともっとだけど
費用は500円かかってないと思うw


ちなみにティアラはヤフオクで1,000円でGET
安っっ( ゚∀゚)・∵. ゲハッ!!
テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日はユウの誕生日。
明日のあたしの誕生日と併せて
2人でお祝いをする。
一緒に過ごす4回目の誕生日。

今年も一緒に祝うことができてよかった。

仕事終わって帰ってきてから
急いで作ったショボい夕飯でも
近所で買った安いケーキでも
量販店のシャンパンでも

隣にいれるだけで幸せ。



20070807233034.jpg


今年のプレゼントはユウが欲しがってたスニーカー。

喜ぶユウの笑顔を見るだけでニヤニヤ(o´艸`)

実はセールで安く買ったのは秘密。。。笑
テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛
そういえば、次回はプロポーズのことを書くって
言ったまま放置してたんだった(。-∀-)


お惚気オッケーな人は続きへ↓
続きを読む
テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
気付けば、結婚式まであと21日。

なんだか全く実感がわかないんだけど。。。

いつも一緒にいるせいか、
2人ともイマイチ盛り上がりに欠けてる気がーーー(。-∀-)



それでも、やっぱり あたしも女の子なので
ドレスや小物類を選んでるときはルンルンしちゃったかな

面倒くさいので当日の衣装は全部
式場提携の衣装室でレンタルすることにしたんだけどね'`,、('∀`) '`,、

7月28日に衣装室へ小物合わせに行って
衣装系は手作りした物も含めて全て決定したよ☆


あw

見たい?w見たい?w



ふっふっふ~~~~(ノ∀`) ウザ(笑)



なぁんて、もったいぶってみたけど、
まだユウにも見せてないので式の日まで秘密ですwww


でも ちょこっとだけ公開♪
20070728230914.jpg

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
