ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

あたし、会社では秘書業務をさせてもらってます。
担当している幹部は8月の人事異動で替わったばかり。
ボスが替わると、来訪するお客さんも変わってきたりする。。。

前のボスの時に、素敵な人だなぁって、
来る度にウキウキしていたお客さんがいたんだけど、
8月以来、全然会えなくなっちゃって


正直、ちょっと淋しいなぁ・・・なんてね

「今度ランチでも行きましょう」
とか話してたこともあったんだけど、
上司の目が気になってアドレス交換を言い出せなかったのが悔やまれる。。


別に恋とかじゃないけどさ、
仕事の活力っていうか。。目の保養っていうか。。
そういうのあるじゃない?

え・・・・・?な、ない!?


まぁいいや話戻ろう(。-_-。)

その素敵サンは外の会社の人なので
元々うちの会社には滅多に来ない人なのね。
前のボスとは懇意にしてたから、
ちょくちょく顔を出してくれていたわけだけど、
もう会うことはないかもなー、って諦めてたんだ。


それがね!

さっき、廊下でバッタリ会ったの~~~キャーキャー

相変わらず素敵だったw
しかも、「髪伸びたね。なんか大人っぽくなった。」って(o´艸`)

キレイになった”って言われるよりもときめいちゃったよ




恋じゃないけど!

惚れっぽい性格ってのは認めるけど、これは本当に違う!!


色々あったけど、今はユウにゾッコンLOVEだし(*´∀`) ←ウザイネ(笑)


てか、この前
「“ゾッコンLOVE”は古いよ!!」
って、同期に突っ込まれた∑(゜゜;)

あたしの中で流行ってたのにぃ・・・



しかも、舞い上がりすぎて
またしても素敵サンにアドレス聞きそびれた・・・orz


いや、別に恋じゃないからいいんだけど

ここまで否定すると逆に怪しいかwww
ほたるチャンからいただきました
156代目進化バトン

【157代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

ピンクのキラキラ~って、してるやつ♪
 な感じです


●今日あったいいことは?
 
 自販機でお茶買ったら、お釣りが400円くらい入ってた∑(゜゜)
 あたし、200円しか入れてないのに!
 前の人の忘れ物??らっきぃぃ
 
 てか、これが今日のいいことって、ショボイね。。。(笑) 


●1日だけ異性になれたら何をしたい?

 思いつかにゃーぃ
 1日だけって難しい


●これだけは手放せないものってなぁに?

 ん~~~いっぱいあるかも。。。
 “捨てられない症候群”って言葉を聞くと、ギクッとしちゃうよ
 シンプルライフとか憧れてるんだけど、ほど遠い~(>ω<、)
 

●今までに人生で一番大きな買い物は?
 
 高1の時に買ったシャネルの“ALURE”。
 金額的には社会人になってからの買い物の方が大きいけど、
 気持ち的に大きいと感じたのはALUREが1番かな、と。
 親に隠れてバイトするのが大変だったし~(>ω<、) 
 我が家はバイト禁止だったので。。
 しかも、勢いで100mlのボトルを購入しちゃってねぇ(^_^;)ゞ
 未だに半分くらい残ってる(笑)
 

●1人寂しい夜・・・あなたなら何をして寂しさを紛らわせますか?
 
 ほたるちゃんとかぶるけど、あたしもネットか編み物してる^^
 クリスマスにあげられなかったマフラーのリベンジをねっ
 あと、ゼクシィ読んでニヤニヤしてたりとか~www
 

●いつも寝ているお布団や枕の色(柄)は?

 布団と枕のカバーはお揃いで買ってて、
 青セットと黒セットを持ってます。
 黒セットは無地。青セットは、無地とストライプ地の2セット。
 
 部屋は、なるべく青系の色で統一するようにしてるんだ~。
 青は気持ちを落ち着かせる効果があるらしいよ


●理想(憧れ)の同性のタイプは?

 視野が広い人
 
 細かく理想をあげていくときりがないくらい、
 いっぱいになっちゃうんだけど、
 全部、「視野の広さ」に繋がってると思うの。
 こういう人は、女性としてというよりも人間として憧れるね 


●消す質問

え~っと・・・・・
「いつも寝ているお布団や枕の色(柄)は?」
迷ったんですが、消す質問はこれで~!

追加する質問は、
「異性に対して、思わず“ドキッ”としてしまう瞬間は?」
でお願いします♪

ちなみに、あたしはねー
良い匂いがした時とか☆
お前だから話すんだけどさ・・・みたいに内緒話された時とか☆
飲み会なんかで、他の人には見えないようにコッソリ手を繋がれた時とか☆
いっぱいあるなぁwww


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
それでは~♪♪
ななサン、ゆーこチャン、とらぼるたサン、優チャン、青空サン へ

気が向いたらよろしくでーす(o・∀・o)ノ"
スルーでも全然OKなのでっ
この記事を見ちゃったとしても気にしないでくださいね^^
ついに決心しました!

このブログをmixiの日記と連動させちゃおうと思いますっ


日記の更新がmixi中心になってきちゃったので...(;-ω-)

本当はどっちも更新したいんだけど、
あたしには、同時並行させるのは無理だぁ~~~


mixiにはリアル友達も多いから、すごく迷ったけどね><
ここを公開しちゃったら、もぅ本音が書けなくなっちゃいそうな気がして。。。


でも、たぶん大丈夫かなぁ、って☆
なんか最近、吹っ切れた☆
ブログを始めた頃、「自分を変えたい」って思ってたけど、
あの時よりは成長できた気がする。 ほんの少~しだけね。。。


できるだけたくさんの人と、本音で付き合っていけたらいいな
てか、それが1番ストレスが溜まらない生き方だよね



で、



気分も新たに改装します~
ブログ名まで変えちゃったから、リンクしてくれてた方には申し訳ないっ(>_<)
新タイトルでもよろしくです
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
