ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

月日が流れるのは早いもので、結婚式からもう半年以上が経ちました。
かなり放置しちゃったし、仲良くしてくれてた方にも
そろそろ忘れられてるかなぁ。。なんて思っていましたが、
mixiのほうへメールくれた方、ありがとうございました!!
気にかけてもらえて、すっごく嬉しかったです


ご報告です。

昨年10月に妊娠していることが発覚しました☆
6月にはママになります

こんなに早く恵まれるとは予想外だったけど、
過去の過ちもあって、妊娠は無理かもしれないと思ってたりもしたので
無事に赤ちゃんを授かることができて本当に幸せです。

迷った時期もあったけど、
ユウと結婚できて心から良かったと思います。

今の気持ちを忘れずに
ユウのことも、これから産まれる赤ちゃんのことも、
大切にしていこうと思います!


このブログは、今日で終わりにします。
ここでもらった、たくさんの応援やアドバイスは私の宝物です。
今までありがとうございました!!


別のところで育児日記を書くことにしたので、
気が向いたら遊びにきていただけると嬉しいです☆
ついに決心しました!

このブログをmixiの日記と連動させちゃおうと思いますっ


日記の更新がmixi中心になってきちゃったので...(;-ω-)

本当はどっちも更新したいんだけど、
あたしには、同時並行させるのは無理だぁ~~~


mixiにはリアル友達も多いから、すごく迷ったけどね><
ここを公開しちゃったら、もぅ本音が書けなくなっちゃいそうな気がして。。。


でも、たぶん大丈夫かなぁ、って☆
なんか最近、吹っ切れた☆
ブログを始めた頃、「自分を変えたい」って思ってたけど、
あの時よりは成長できた気がする。 ほんの少~しだけね。。。


できるだけたくさんの人と、本音で付き合っていけたらいいな
てか、それが1番ストレスが溜まらない生き方だよね



で、



気分も新たに改装します~
ブログ名まで変えちゃったから、リンクしてくれてた方には申し訳ないっ(>_<)
新タイトルでもよろしくです
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
