FC2ブログ

ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はユウの誕生日。
明日のあたしの誕生日と併せて
2人でお祝いをする。
一緒に過ごす4回目の誕生日。

今年も一緒に祝うことができてよかった。

仕事終わって帰ってきてから
急いで作ったショボい夕飯でも
近所で買った安いケーキでも
量販店のシャンパンでも

隣にいれるだけで幸せ。



20070807233034.jpg


今年のプレゼントはユウが欲しがってたスニーカー。

喜ぶユウの笑顔を見るだけでニヤニヤ(o´艸`)

実はセールで安く買ったのは秘密。。。笑
スポンサーサイト
テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛
そういえば、次回はプロポーズのことを書くって
言ったまま放置してたんだった(。-∀-)


お惚気オッケーな人は続きへ↓
続きを読む
テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
―ある日の友達との会話。。。

  「2人の馴れ初めは?」

  「キャバクラのスカウト」

  「何で付き合うことになったの?」

  「・・・・・流れ?」 


付き合い始めたきっかけを聞かれると、
たいていの友達には、こんな感じで答えている。
同じような質問をされたユウが
これと全く同じ答えを返してるのを聞いた時には笑った。

最初の頃、ユウとあたしの間に恋愛感情はなかった。
ホント、『流れ』でしかなかった(。-∀-)
(詳しく知りたい方はココ 一部微妙な発表もしてるけど


あたしの今までの恋愛パターンを暴露すると、

好きな人(気になる人)が何人かいる いつも3人くらいはいた
        ↓
    好き好きアピール 全員に(苦笑)
        ↓
その中で告白してくれた人と付き合う
        

「梨乃って、彼氏いない時がないよねー?羨まし~」

って、言われることがあるけど、当然デス。
こんだけ数打てば、さすがに1人くらいは当たるって。。( ゚∀゚)・∵. ゲハッ!!

しかも、彼氏らしき人 はいても、
彼氏はいないって時期は結構あったしね・・・

こういう恋愛を繰り返してきたので、
自分から好きになった人以外と付き合ったことはなかった。
“好き”っていうか、“気になる”程度だけど
一応、自分から行動を起こして付き合いに発展してたので。。


何とも思ってない人と付き合ったこともあるにはあるけど、
1週間とか 1ヶ月とか速効で終わっちゃうのね(。-_-。)
好きな人と付き合っても長続きしなかったけど

だから、お互いに何とも思ってなかったユウと
こんなに長く続いたのは、いろんな意味で奇跡だと思う。


続きを読む
テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛
今回の事件の最初の記事でつけたタイトルは、
これから書く結末の部分に関係していたの。

最初で全部を書ききるつもりだったんだけどねー
予想以上に長くなってしまって(。-_-。)
あ、そういう意味でも予想外だったかな?(笑)

そういえば、mixiに「説明下(苦)手」ってコミュがあってね、
発見した瞬間に参加するボタンを押したよ。。

物事を簡潔にまとめたりとか、あたしには絶対無理だぁ
続きを読む
テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛
10月・・・
よりを戻す時にユウと約束した。

飲み会がある時は1週間前にユウに許可をとるコト
許可をとって行った飲み会でも10時までには家に帰るコト


愛想の良さには自信がある。
会社でもプライベートでも交際範囲がどんどん広がって、
飲みに誘われる回数も別れる前からかなり多かった。

それについてユウに怒られたことはなかったけど、
帰りが遅くなった日にはちょっと不機嫌になってるのは感じてた。
一緒に暮らしてない今は、余計に嫌なんだと思う。
別れる原因も原因だったから、疑いもあるだろうし…

束縛されるのは嫌いだけど、
それでユウとまた付き合えるなら軽いと思った。


2月末・・・
送別会ラッシュが始まる前
「3月は送別会が続くから遅くなる日が増えるよー」
とは言ってあったけど、毎日とは言えなかった。
その話をした時点では、自分でもこんなにたくさんの人に
送別会をしてもらえるとは思ってなかったし。

でも、3週目までの日程が全て埋まってからも言い出せなかった。
送別会とはいえ、これは絶対怒られるかな・・・と(-_-;)
事後連絡になってしまっても、なんだかんだユウは許してくれる気がしてた。


甘い期待。。。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。