ご機嫌な日々

B型xB型カップルって相性どうなの!?。。。まさかこんなに長く続くとは(笑)3年間の同棲生活を経て、ついに結婚☆

月日が流れるのは早いもので、結婚式からもう半年以上が経ちました。
かなり放置しちゃったし、仲良くしてくれてた方にも
そろそろ忘れられてるかなぁ。。なんて思っていましたが、
mixiのほうへメールくれた方、ありがとうございました!!
気にかけてもらえて、すっごく嬉しかったです


ご報告です。

昨年10月に妊娠していることが発覚しました☆
6月にはママになります

こんなに早く恵まれるとは予想外だったけど、
過去の過ちもあって、妊娠は無理かもしれないと思ってたりもしたので
無事に赤ちゃんを授かることができて本当に幸せです。

迷った時期もあったけど、
ユウと結婚できて心から良かったと思います。

今の気持ちを忘れずに
ユウのことも、これから産まれる赤ちゃんのことも、
大切にしていこうと思います!


このブログは、今日で終わりにします。
ここでもらった、たくさんの応援やアドバイスは私の宝物です。
今までありがとうございました!!


別のところで育児日記を書くことにしたので、
気が向いたら遊びにきていただけると嬉しいです☆
★席札★
新郎新婦席&親類席用
Image001.jpg

友人席用
結婚式 033


親類席と友人席で、カード&ボトルのデザインを変えてみましたw
友人席のボトルはブタちゃん


写真が残っていなくて残念だったけど、
会場装飾は、赤と黒で統一してました
テーブルクロスとか、フラワーアレンジとかね☆強調文

式場選びのとき、1番こだわっていたのは
「フェアリーライツが使用可能なこと」だったので、
音楽に合わせてライトを点灯してもらえるように
会場コーディネーターさんとユウは、色やタイミングなど細かく打ち合わせしてました(私はノータッチw)


会場装飾ではないけど、ブーケはユウの会社の先輩からいただきました~~
実家がお花屋さんだと聞いて、
「ブーケ作ってくださいっ☆」って、軽くお願いしてみたら、快くOKしてくれたのです

結婚式 103

メインは大好きなヒマワリ
先輩大感謝☆☆☆
テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活
前にブログ友のミィチャンからリクエストされてたドレス画像upします

カメラマンのオプションをつけなかったため、
写真は友人に撮ってもらったものしかありません
あんまりベストショット的なのは無いので、わかりづらいかも(^^;ゞ

★挙式用★
結婚式 078


ユウ → タキシード:茶色
      シャツ:クリーム
      タイ:シルバー 

私  → カラー*白 (やっぱ、花嫁は純白でしょ~
      ライン*プリンセスAライン
      
私の体型だと、鎖骨と肩は思い切って出しちゃった方が細く見えるので
ビスチェタイプは絶対条件でした!
やっぱり、スタイルはなるべくキレイに見せたいもんね
    
全体はこんな感じ。
結婚式 030

ドレス後姿。
070602_1037~0001



★披露宴用★
20071105171524.jpg


ユウ → タキシード:黒
      シャツ:赤
      タイ:黒

私  → カラー*赤 
      ライン*マーメイドライン

キャバ時代、赤が1番似合うと言われていたのもあったし、
普段はなかなか着れない色なので、赤をチョイス♪
偶然にも、ユウも最初からお色直しは赤いシャツにするって決めてたみたい☆
やっぱり気が合うんだなーと、思ったり

結婚式 104


後ろ姿がないんで、同じデザインの白ドレス試着時の画像を。
070512_1215~0001


マーメイドラインはお尻が強調されそうで自信ないな~って思ってたけど、
このドレスは腰に巻物(?w)が付いているデザインだったので
後ろから見たときのラインもキレイだったの~
試着のときは白しか着てなくて、挙式用をこれにしようって決めてたんだけど、
プリンセスラインのドレスに一目惚れしちゃってwww
どうしよう!?って迷っていたら「同じデザインの赤が来月届きますよ☆」ってヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

どっちのドレスも大満足でした
テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活
20070907224522.jpg

★マリッジリング★
お店はゼクシィを見て選びました。
ユウも私も“和”な感じのモチーフとデザインが気になったので♪

見てわかるかもですが、2人の指輪のデザインは微妙に違います。
ユウのは、“水が流れてるイメージ”、私のは“満月と雲”です。
デザイナーは一緒なので、テイストは同じ感じだけどね

ここのお店は、セミオーダーもできたので
石だけは、お揃いにしてもらいました
2人の誕生石のペリドット
あと、グラデーションになるようにブルーダイヤ、サファイアを選択♪

ちなみにエンゲージリングも、同じお店で買ってもらったものなので、
マリッジとダブルで付けても可愛いくてお気に入りデス
20070804200529.jpg

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活
200708181016064.jpg

★ウェルカムボード★
前にデートした時に書いてもらった似顔絵をアレンジ♪
文字は東急ハンズのデザイン工房でオーダーできました
絵画用フレーム、造花、リボンもハンズで用意したよ(*^^*)


200709072245234.jpg

★先着8名へのプレゼント★
封筒にお花シールを貼っただけだけどw
中身は普通に商品券デス(^^;ゞ
良いアイデアが浮かばなくて


あとは、前の記事でも書いたアクセが手作りでした。

準備を始めた頃はリングピローとか席札とかも作る気満々だったけど、
だんだん面倒くさくなっちゃったんだよね・・・(。-∀-)

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活
